

さよなら・・・3月・・・こんにちわ~4月

ども 今日は珍しく8時頃に起きた華蝶仮面です

どうやら1時前に寝ると8時頃に起きれるようです

ちょっとした発見(笑)

さてこれで何とか1ヶ月連続更新は達成することは出来ましたです

これもひとえにこんなグダグダなブログにわざわざ足を運びコメントを書いてくれたりする

皆様のおかげです

これからも良かったら見に来て下さいませ~

さて明日からは4月ということで

私、華蝶仮面は高校三年生になるわけです

留年も補講も無かったことですし

この調子で無事に3年も卒業出来るように頑張っていこうかと思います

つきましてはこのブログの更新ペースも今よりかは若干落ちるかと思います

そこのところはご了承下さい

それでは今後ともTwitter・Skype・ブログと

華蝶仮面をよろしくお願いいたします

ではでは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


