

流石に書かないわけにはいかないでしょ(笑)

ども お久しぶりです華蝶仮面です

えーとこの間の更新から約1週間

今日は書いてあるのかな?っとわざわざ覗きに頂いたにも関わらず

更新していなかってごめんなさい

それでも来てくれている人たち

どうもありがとう!!

とまぁ感謝の気持ちをひとつ

さて今日からいよいよ新学年

学校の最高学年となってしまう華蝶仮面です

惜しい事に2名のクラスメイトが一緒ではないのが心残りです・・・

よく3年になれたな・・・俺・・・

新学年になったのは嬉しいのですが

クラス替えが待っているので

正直喜べていないのが現状です・・・

な~んかぼっちになりそうな気がして仕方ないのです・・・

ぼっちになったら一人で飯食って

一人で休憩時間を過ごすのか・・・

・・・

嫌だ!!!!!!

嫌だよ~(泣)

とまぁ愚痴っても仕方ないですね

よし!! 頑張ろう

と一応決意している華蝶仮面でした

【追伸】おかげ様で訪問数が1000人に達しました!!!!

これもひとえに皆様のおかげでございます

心より感謝申し上げます

これからも良かったら見に来て下さい

ではでは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


