

10/30のツイートまとめ

katyoukamenn

@tachiaki 言わぬが花ってことですか
10-30 23:54

む? ムズイですねぇRT @tachiaki: わかってない…!RT @katyoukamenn: ギリふくよかですかね?RT まず、ぽっちゃりはNG… RT でしょーRT がさつな女子の私でも、これは嫌だ… RT フォローの仕方が悪いRT @yukinosan: そ・そんな俺
10-30 23:49

ギリふくよかですかね?RT @tachiaki: まず、ぽっちゃりはNG… RT @katyoukamenn: でしょーRT がさつな女子の私でも、これは嫌だ… RT フォローの仕方が悪いRT @yukinosan: そ・そんな俺はあくまで好意としての言葉を・・・。RT you
10-30 23:47

@yukinosan 通報されてしまえばいいのに(笑)
10-30 23:47

@sweets_15 おやすみ?
10-30 23:46

【自動post】恋姫もしくはBASARA好きな人はリストに入れます どっちに入りたいか書いてリプください
10-30 23:45

@yukinosan OUT 目も当てられぬ
10-30 23:45

でしょーRT @tachiaki: がさつな女子の私でも、これは嫌だ… RT @katyoukamenn: フォローの仕方が悪いRT @yukinosan: そ・そんな俺はあくまで好意としての言葉を・・・。RT youが悪いRT 「お前ぽっちゃりだよな」「もう嫌い!」「おい!ぽっ
10-30 23:44

フォローの仕方が悪いRT @yukinosan: そ・そんな俺はあくまで好意としての言葉を・・・。RT @katyoukamenn: youが悪いRT @yukinosan: 「お前ぽっちゃりだよな」「もう嫌い!」「おい!ぽっちゃりこそ人類至高の体型やぞ!」「お世辞はええわ!」「
10-30 23:38

youが悪いRT @yukinosan: 「お前ぽっちゃりだよな」「もう嫌い!」「おい!ぽっちゃりこそ人類至高の体型やぞ!」「お世辞はええわ!」「世辞じゃねーし!素直に受け取れよこの丸ぽちゃ女!」「ふーん丸ぽちゃ女なんだーアタシふーん」 メールにて。一体どうすればいいの・・・。
10-30 23:35


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


