

03/18のツイートまとめ

katyoukamenn

ほかった?
03-18 23:59

ほかってくる?
03-18 22:56

頭に来るなぁ そいつRT @upnagatuki: 私、左利きなんだけど、前お客様のところで、書類書いてたら、「あんた、ぎっちょか?どんな子だよ!親がだらしがないのだね。ぎっちょはキチガイが多いだよ!」と言われた。仕事じゃなかったら、その母親殺してたかもしれない。
03-18 22:55

今度カラオケ行ったらSunSet Swishのさくらびと歌いたい
03-18 22:54

関数電卓とかちょっとわくわくする
03-18 22:52

女の子がちょっと大きめの服を着て袖から手が出てないとか好き つーか僕よくそうなる(笑)
03-18 22:49

@syougorz888 何も見えん(笑)
03-18 22:40

@syougorz888 なーんにも見えんが・・・
03-18 22:39

@s_0906 ほかえー
03-18 22:35

katyoukamennは『19歳で初デート、20歳で初キッス、23歳で初エッチ、37歳で初めての子を授かり、83歳で初めて死ぬでしょう、そして来世へ。 http://shindanmaker.com/96661 83まで生きれたら上等かなぁ?
03-18 22:34


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


