HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日風呂の中で考えたこと

ども リア充とはなんなのかという事について考えている華蝶仮面です

初っ端からこんな話ですみません

ふと考えてみたくなったのです

ぼぉーっとしながら考えていました

やはり自分の考えがいけないのかとも思いました

まぁ自分に彼女がいないので

単に僻み100%ですがね・・・

Twitterでも彼女がいる人だと分かると

リムったりもしました

そこでふと思ったのです

こんなことしてるからいけないのじゃないのかと・・・

なのでこれからはなるべく僻まないようにしようと思います

えーっと身勝手な理由でリムった人

申し訳ありませんでした・・・

あとでもっかいフォローしようと思います

別に許してもらえるとは思っていません

でもよかったらフォロー返していただければ幸いです

ではでは

追記:これってたしか100個目の記事でしたっけ?コメント返信です

<ねこ速さん>

温泉ですか?気持ちいいですよね。
googleのはアフィかな?クリックしておきました。


温泉は小さい頃から両親に連れってってもらっているので大好きです

アフィですか?

それは僕はよく知らないのですが

まぁありがとうございました


以上です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/100-405678d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


