HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

桜の見頃にはまだ早かった・・・

ども 毎日暇なので元気が有り余っている華蝶仮面です

今日は朝から祖母と近くの池に散歩に行きました

行く途中にコンビニに寄って昼食におにぎり二つとからあげクンを買いました

そしてついてからは先にお寺にお参りしてから近くの遊歩道脇の芝生で食べました

そして桜を見ながら池の周りを一周してから帰宅

自宅へ戻り

ベッドに入って昼寝

とこんな一日でした

ではではコメント返信ですよ~

<‡Hiro‡さん>

何!?
ホモだったのか!!w
冗談はさておき・・・。
アクセス1000まで後少しだなw


ホモじゃないです!!!

とまぁ冗談へのツッコミはこれくらいにして置いて

アクセス数1000突破の記念品期待してるぜ~

以上です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/103-666a5c28

コメント

お初です
ネットしてて飛んで来ました。

散歩いいですね(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


