HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

僻み・マイナス思考オンリーの内容になっておりますので閲覧注意

ども 明日から中間テストなので一応勉強している華蝶仮面です

この前の更新から10日位たつのですかね?

え~と・・・

そうだそうだ

遂に颯もロードバイクを買ったようです

これでママチャリなのは俺だけとなります

ぶっちゃけ皆と行くのが無理になっております

追いつけるわけねぇーじゃん!!!

こっちはたかが6段変速で過去6年間帰宅部なんだよ!!!

体の造りからして違うんだよ!!!!!!!!

一緒に行けるわけねぇーじゃん・・・(泣)

そもそも皆で行っても俺ぼっちじゃん・・・

会話に混じることも出来ずただただ後ろをくっついていくだけ・・・

俺の用事なんてゲマズかとら行けばすぐ済むし・・・

イヤフォンとかPCとか自転車とか俺わかんねぇし・・・

とまぁそんな思いがあるので最近は一緒に行ってません

別に嫌いとかそういう気持ちは一切なく

見たくも無いって訳でもないのですが

どうも俺が一緒に行く必要ないような気がして・・・

そもそもfyraとdandarandと颯の3人で十分じゃないか・・・

俺が入る意味なんて無いじゃないか・・・

かませ犬にすらならない俺なんて・・・

まぁいいかどうせ元々俺空気じゃん

小学校の頃からドッジボールで中央ラインで居ても最後まで残ってるくらい空気じゃん・・・

もう今度からは一人でもいいか・・・

どうせ俺の必要性無いよな・・・

さて勉強でもするか・・・

ではでは・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/111-04269858

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


