HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

テレビであなたの恩人は?というのをやっていました

ども テストが二極化してどうしよっかなぁ~と考えている華蝶仮面です

そういえば結果載せるの忘れてましたね(笑)

英語:76 ライティング:70 現代文:40 地理:58 数学:34 生物:64

という結果でした

数学と現文がネックになってますね

期末は英語類はともかく現文や数学にも力を入れたいと思います

さて話が少々それましたが

今日見たテレビでは芸能人の恩人に関するVTRや恩人の登場などやっていました

これを自分に置き換えると

一人に絞ることなど到底出来ません

まず幼稚園に入る前からの付き合いのdandarand

今でもつるむことが多々あります

高校生になって周りが知らないやつだらけの中で話しかけてくれたヤクザ屋さん

最初は厄介な奴に目つけられたなぁ~とかって思ってましたが話してみると案外いい奴でした

同じく高校になってから知り合った翔

翔には常日頃からお世話になりっぱなしです

その翔の幼馴染のfyra

fyraはノリのいい奴で気さくに話ができます

あとは小学生からの友達や

中学の頃の友達

他にも高校に入ってから出来た友達もいます

この人達が居なかったらどうなってたのかなぁ~

っと思うことも多々あります

きっと根暗で陰湿でヒキコモリな高校生活を送っていることでしょう

髪の毛を伸ばしっぱなしでクラスの誰とも交わろうとせず

一人でお昼ごはんを食べて

授業が終わるとすぐさま家に帰る

そんな高校生だったはずだろうと自分でも思います

そんな俺が今こうして楽しい高校生生活を送れているのは

そんな過去からの現在における

俺に関わってくれた人々ののおかげだなと

最近はよく思います

友達だけではないです

中学の頃の恩師や

嫌いだなとかって思った時もあったけどここまで大きくしてくれた両親

小さい頃から何かとお世話になりっぱなしで頭が上がらない祖母や祖父

幼かった自分を暖かく見守ってくれた近所の人々

そんな皆さんがいて今の自分がいるんだな

と思うと胸に熱いものがこみ上げてきます

なので自分はひとりでは生きていけないんだな

とも思うようになりました

これが成長ってものなんですかね?

周りの人から見たらまだまだ子供で幼稚かもしれません

でも俺なりに頑張って行かなくちゃな

と思う今日この頃です

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/113-2e280566

コメント

そんな世話になってるか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


