HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

07/10のツイートまとめ

katyoukamenn

京都駅までしばしの仮眠 バイトなう
07-10 21:47

@dantrag_benre おつありー バイトなう
07-10 21:46

今日の仕事おわったー 疲れた~ バイトなう
07-10 21:43

25000postまであと100postー バイトなう
07-10 16:36

眠さMAX バイトなう
07-10 11:42

@PS_ToroKuro おはー バイトなう
07-10 11:42

祝!! QT @MayoHige: この2日でフォロワーさんが50人も増えてた。
07-10 11:41

あっちぃー・・・ バイトなう
07-10 11:40

電池尽きそう故離脱 ノシ バイトなう
07-10 11:10

だな QT @fate_hayate_fox: まぁあれだ 犯したら人間失格ってことで RT @katyoukamenn: 痴漢に限らず犯罪は何があろうと最低 QT @aya_k__: 痴漢は最低やな
07-10 11:09

あーつーいー バイトなう
07-10 11:08

痴漢に限らず犯罪は何があろうと最低 QT @aya_k__: 痴漢は最低やな
07-10 11:07

@aya_k__ 頑張れありがとね 兄ちゃん頑張るwww バイトなう
07-10 11:06

恐ろしい・・・ QT @fate_hayate_fox: 女子高生・・・金髪・・・(( ;゚д゚))ハワワワワ RT @katyoukamenn: うっそだーwww QT @kuni0317: おっぱいとかツイートしても 俺は金髪の女子高生なんだぜ………
07-10 11:05

@maniaxpace_r 絶望先生に限った話やない バイトなう
07-10 11:04

あと1時間で午前の業務終了 バイトなう
07-10 11:03

そんときはそんときでおとなしく看板持ってま QT @nyanoha: そしたらドンマイwwwRT @katyoukamenn ゆうてるまに規制されそうwww QT @nyanoha: ううぅむ・・・RT @katyou
07-10 11:01

うっそだーwww QT @kuni0317: おっぱいとかツイートしても 俺は金髪の女子高生なんだぜ………
07-10 11:00

@aya_k__ あや 朝だぞ 起きろよ(にこやかスマイル) みたいな? バイトなう
07-10 10:58

メンソレータム QT @aya_k__: 死ぬ! RT @KMH6351: タバスコ! RT @aya_k__: もっとむり! RT @l_yux1_l: わさびは?RT @aya_k__ 殺す気か RT @kanimae: フリスク入れてみ
07-10 10:57

ゆうてるまに規制されそうwww QT @nyanoha: ううぅむ・・・RT @katyoukamenn でも割と早くね? QT @nyanoha: メチャクチャ速いスピードでやってないんなら大丈夫とか?RT katyoukamen
07-10 10:56

@fate_hayate_fox 見つけてからにしたら? バイトなう
07-10 10:54

そんなもんかね? QT @fate_hayate_fox: 携帯だからじゃない? RT @katyoukamenn: さっきからずっとpostしてるのに QT @nyanoha: わかんね
07-10 10:54

でも割と早くね? QT @nyanoha: メチャクチャ速いスピードでやってないんなら大丈夫とか?RT katyoukamenn さっきからずっとpostしてるのに QT @nyanoha: わかんねwwRT @
07-10 10:53

@aya_k__ 具体的にどうして欲しい? バイトなう
07-10 10:52

@fate_hayate_fox 次見つけんの大変じゃね? バイトなう
07-10 10:52

さっきからずっとpostしてるのに QT @nyanoha: わかんねwwRT @katyoukamenn ってか俺なんで規制されないんだろ? QT @nyanoha: ですよねぇ・・・wwRT @
07-10 10:51

@hina_2225 おはー バイトなう
07-10 10:50

@fyra44 おつかれー バイトなう
07-10 10:50

ってか俺なんで規制されないんだろ? QT @nyanoha: ですよねぇ・・・wwRT @katyoukamenn むやみやたらに殺しまくってるし QT @nyanohasamya: マァ・・・確か
07-10 10:50

@fate_hayate_fox 確かにめんどっちそうや バイトなう
07-10 10:49

妹も好きだが姉はもっと好き バイトなう
07-10 10:48

@fate_hayate_fox ほー バイトなう
07-10 10:47

むやみやたらに殺しまくってるし QT @nyanohasamya: マァ・・・確かに・・・RT @katyoukamenn 相手の方がもっとひどい事してんじゃん QT @nyanohasamya: い
07-10 10:47

休憩終了ー バイトなう
07-10 10:46

了解ー QT @aya_k__: お願いしますっ// RT @katyoukamenn: 兄貴でもよければ・・・ QT @aya_k__: あいりさんっ><//おおおおお
07-10 10:44

@fate_hayate_fox ? バイトなう
07-10 10:43

兄貴でもよければ・・・ QT @aya_k__: あいりさんっ><//おおおおお願いしますうう!// RT @hachimomoairi: おおおおお姉ちゃんでよければあああ RT @aya_k__: 妹に起こされたいー。いないけど
07-10 10:42

@fate_hayate_fox 時給なんぼなん? バイトなう
07-10 10:41

@fate_hayate_fox それが仕事だもんな バイトなう
07-10 10:39

@maniaxpace_r 何と言おうがドラマ反対
07-10 10:37

@aya_k__ おはー バイトなう
07-10 10:35

@fate_hayate_fox へー バイトなう
07-10 10:33

@fate_hayate_fox 行きはばらばらーやけど帰りは纏めてかえらはるからね バイトなう
07-10 10:33

@fate_hayate_fox ほー 月4ねー バイトなう
07-10 10:32

@fate_hayate_fox 2万ありゃー上等 バイトなう
07-10 10:31

午後からがやばいってこと知らされた・・・orz バイトなう
07-10 10:30

@fate_hayate_fox いいっしょー2万だかんねー バイトなう
07-10 10:28

@twinfami おはー バイトなう
07-10 10:27

私は廃人ではありませぬ!! バイトなう
07-10 10:26

@maniaxpace_r アニメは実写かするもんじゃねーよ バイトなう
07-10 10:24

@kudoyome はー バイトなう
07-10 10:22

休憩なう バイトなう
07-10 10:20

相手の方がもっとひどい事してんじゃん QT @nyanohasamya: いや、そうなんだけどさぁ・・・RT @katyoukamenn ケンシロウは悪じゃねーし QT @nyanohasamya: でも鉄橋で人を叩くとかどう考えても
07-10 10:19

俺も・・・ QT @miminmin: ほんとにどうしていいのかわからないwwRT @kbanrthw: 俺もそーゆー人いる QT @miminmin: 規制垢だけフォローしてくれてる人が数人いるんだがどうしたらいいんだ
07-10 10:18

ちゃんと仕事はしてますよ ツイッターもしてますけど・・・ バイトなう
07-10 10:15

ケンシロウは悪じゃねーし QT @nyanohasamya: でも鉄橋で人を叩くとかどう考えても悪役としか・・・RT @katyoukamenn 悪には容赦しないだけさ QT @ny
07-10 10:13

ですよねー 最低限のマナーですもんねー QT @miminmin: それは当たり前だからwwwwRT @katyoukamenn: 避妊に空目った QT @miminmin: もうちょっとだけ放任してくれたらなあ…
07-10 10:12

ドラマかはんたーい QT @maniaxpace_r: ハンマーセッション始まるな。マガジン作品はよくドラマ化されるけど絶望先生はさすがに無理だな
07-10 10:11

男装が似合う人も好きです バイトなう
07-10 10:10

避妊に空目った QT @miminmin: もうちょっとだけ放任してくれたらなあ…
07-10 10:08

背ぇちっちゃい女性とか好きっす バイトなう
07-10 10:05

外人の女の子 可愛いですね バイトなう
07-10 10:03

悪には容赦しないだけさ QT @nyanoha: 息止めたのに殺さない@katyoukamenn ケンシロウはいい奴だもん!! QT @nyanoha: あぁ、主人公が鬼畜で有名
07-10 10:01

うーん 脚痛いなぁー バイトなう
07-10 09:59

ケンシロウはいい奴だもん!! QT @nyanoha: あぁ、主人公が鬼畜で有名なRT @katyoukamenn 北斗の拳なら見たんだけどね QT @nyanoha: おまえなら・・・見
07-10 09:58

@0208rune おやすむー バイトなう
07-10 09:57

@kuni0317 おは&いてらー バイトなう
07-10 09:57

外人さんに話し掛けられても・・・ 英語出来ん・・・orz バイトなう
07-10 09:56

@0208rune のんびり行ってきなー バイトなう
07-10 09:55

北斗の拳なら見たんだけどね QT @nyanoha: おまえなら・・・見ていてくれたと・・・!!RT @katyoukamenn 単行本のポーズが凄いって事くらいしか・・
07-10 09:54

@0208rune おー 行ってこいよー バイトなう
07-10 09:53

単行本のポーズが凄いって事くらいしか・・・ QT @nyanoha: なん・・・だと!!RT @katyoukamenn 実はジョジョ知らんwww QT @nyanoha:
07-10 09:52

@0208rune 蜻蛉池とか30いらんしwww バイトなう
07-10 09:51

@fate_hayate_fox 看板片手に持ってツイッターwww バイトなう
07-10 09:50

実はジョジョ知らんwww QT @nyanoha: なぜ・・・?RT @katyoukamenn うわぁー QT @nyanoha: アリーデヴェルチ!!RT @katyoukamenn こっちくんなー!!!w
07-10 09:49

@fate_hayate_fox 昼晩と弁当付き バイトなう
07-10 09:48

@0208rune ちっか!!!すぐそこじゃねーかwww バイトなう
07-10 09:47

うわぁー QT @nyanoha: アリーデヴェルチ!!RT @katyoukamenn こっちくんなー!!!www QT @nyanoha: ドドドドドドドドドドドドドドドド
07-10 09:46

@fate_hayate_fox 2日ー バイトなう
07-10 09:46

駅の事聞かれても地元やないんで分かりかねます バイトなう
07-10 09:45

@fate_hayate_fox 日給かな 一日1万 バイトなう
07-10 09:43

@0208rune チャリ使えチャリ バイトなう
07-10 09:42

こっちくんなー!!!www QT @nyanoha: ドドドドドドドドドドドドドドドド!!!(ジョジョ走り)RT @katyoukamenn ロリコン移るからこっち来ないでーw
07-10 09:42

あっれぇー?あんまし忙しくねぇーなー バイトなう
07-10 09:41

俺はしがないバイト君詳しいことはなーんも知らん バイトなう
07-10 09:39

ロリコン移るからこっち来ないでーwww QT @nyanoha: するかよおおおおぉおぉぉぉぉぉ!RT @katyoukamenn てめぇに尊敬なんてされたないわ!www虫ずが走るわwww QT @nyanoha: さっすが
07-10 09:37

てめぇに尊敬なんてされたないわ!www虫ずが走るわwww QT @nyanoha: さっすが蝶さん!そこに痺れねぇ!たいして憧れねェ!RT @katyoukamenn 怒られるようなへまはしねぇよwww QT @nyanoha: ケータイ弄ってば
07-10 09:36

怒られるようなへまはしねぇよwww QT @nyanoha: ケータイ弄ってばっかだと怒られるよぉ?wRT @katyoukamenn ちゃんとしとるわい!! QT @nyanoha: きちんとハ
07-10 09:32

あと1間30分で午前の業務は終了かもしれない バイトなう
07-10 09:32

ちゃんとしとるわい!! QT @nyanoha: きちんとバイトせぇやwwRT @katyoukamenn はらよじれるーwww QT @nyanoha: くっそぅ・・・RT @katyoukame
07-10 09:29

@fate_hayate_fox まぁ要点は掴めるけどね バイトなう
07-10 09:28

@fate_hayate_fox 早口はやだねー バイトなう
07-10 09:26

はらよじれるーwww QT @nyanoha: くっそぅ・・・RT @katyoukamenn 笑わせてくれるわーwww QT @nyanoha: ・・・orzRT @katyoukamenn ないない(爆笑) QT @nyanoha: と
07-10 09:26

がんばー QT @miminmin: あー今日頑張れるかなー
07-10 09:25

おばちゃんの化粧のきつさとマシンガントークに俺衰弱・・・ バイトなう
07-10 09:24

笑わせてくれるわーwww QT @nyanoha: ・・・orzRT @katyoukamenn ないない(爆笑) QT @nyanoha: ときどき遊んで上げてるし、もしかしたら・・・R
07-10 09:22

エガちゃんに似た人見っけ バイトなう
07-10 09:21

胃が痛む・・・ バイトなう
07-10 09:20

ないない(爆笑) QT @nyanoha: ときどき遊んで上げてるし、もしかしたら・・・RT @katyoukamenn ないない(爆) QT @nyanoha: う~ん・・・近所のロリとか幼女なら・・
07-10 09:18

@miminmin どーいたしましてー(笑) バイトなう
07-10 09:18

ないない(爆) QT @nyanoha: う~ん・・・近所のロリとか幼女なら・・・RT @katyoukamenn まぁ泣くような子おらんやろうけどwww QT @nyanoha: 幼女を泣かすことは俺
07-10 09:16

@miminmin 結婚したいと想える相手が見つかるよう祈っておくよ バイトなう
07-10 09:14

まぁ泣くような子おらんやろうけどwww QT @nyanoha: 幼女を泣かすことは俺には出来ねェ!!RT @katyoukamenn えへへーwww でも幼女に泣いてもらえるかもよー QT @nyanoha: やっだなぁもぅ蝶さ
07-10 09:13

@miminmin ほー じゃあ独身貴族でwww バイトなう
07-10 09:12

えへへーwww でも幼女に泣いてもらえるかもよー QT @nyanoha: やっだなぁもぅ蝶さん♪天然じゃないですかぁwwwRT @katyoukamenn あっ ばれたー?www QT @nyanoha: いやだなぁw一回死んだらもぅい
07-10 09:10

@miminmin 高望みし過ぎて行き遅れないでね~
07-10 09:07

あっ ばれたー?www QT @nyanoha: いやだなぁw一回死んだらもぅいきれないじゃんwwRT @katyoukamenn いっぺん死んでみ QT @nyanoha: どうすれば・・・いい?RT @katyouk
07-10 09:05

@miminmin まぁ本人にする気が無いなら何言ってもしゃーないけど・・・ バイトなう
07-10 09:04

@miminmin 長女なら尚更でしょ・・・ バイトなう
07-10 09:02

いっぺん死んでみ QT @nyanoha: どうすれば・・・いい?RT @katyoukamenn 生まれ変わってこい QT @nyanoha: たぶんダメだと思うRT @katyoukamenn お前の頭こそ大丈夫か?
07-10 09:02

9時だー 忙しくなるかもー バイトなう
07-10 09:01

親御さん涙目なんじゃあ・・・ QT @miminmin: したいと思わないからなあ QT @katyoukamenn: 結婚とかも考えなくてはいけないのでは? QT @miminmin: それ
07-10 09:00

生まれ変わってこい QT @nyanoha: たぶんダメだと思うRT @katyoukamenn お前の頭こそ大丈夫か? QT @nyanoha: おはようって打ったらおは幼に変換された・・・このPCマジで大丈夫か・・・
07-10 08:59

結婚とかも考えなくてはいけないのでは? QT @miminmin: それそれ QT @katyoukamenn: 永遠の18ってやつですか QT @miminmin: 乙女だからね(キリッ QT @katyoukamenn: 悩み多きお年頃ですか・・・ Q
07-10 08:58

お前の頭こそ大丈夫か? QT @nyanoha: おはようって打ったらおは幼に変換された・・・このPCマジで大丈夫か・・・
07-10 08:57

どう致しまして QT @teriyakiworld: うん。ありがとうRT @katyoukamenn まぁ元気出せよ QT @teriyakiworld: ちょっとね・・・RT @katyoukamenn いったいどーした? QT @t
07-10 08:56

永遠の18ってやつですか QT @miminmin: 乙女だからね(キリッ QT @katyoukamenn: 悩み多きお年頃ですか・・・ QT @miminmin: いろいろと思うことがあるわけですよ QT @katyoukamenn:
07-10 08:56

まぁ元気出せよ QT @teriyakiworld: ちょっとね・・・RT @katyoukamenn いったいどーした? QT @teriyakiworld: あぁ。もうイヤだ
07-10 08:55

悩み多きお年頃ですか・・・ QT @miminmin: いろいろと思うことがあるわけですよ QT @katyoukamenn: どしたの? QT @miminmin: 垢消ししたいわ…
07-10 08:54

いったいどーした? QT @teriyakiworld: あぁ。もうイヤだ
07-10 08:53

どしたの? QT @miminmin: 垢消ししたいわ…
07-10 08:52

美巨乳はなかなかいないねぇ・・・ バイトなう
07-10 08:52

ちょっと楽してるなう バイトなう
07-10 08:48

相変わらず胃は痛いままです・・・ バイトなう
07-10 08:35

@fate_hayate_fox 応援さーんくす バイトなう
07-10 08:33

休憩終了 仕事に戻りま バイトなう
07-10 08:30

おにぎりもぐもぐ バイトなう
07-10 08:27

休憩なう 腹減りすぎ何か食うもんを・・・ バイトなう
07-10 08:22

恋姫楽しみだなぁー バイトなう
07-10 08:20

@fate_hayate_fox 多分分かりやすいと思うよwww バイトなう
07-10 08:19

華蝶仮面さんは看板持ちのバイト中ー バイトなう
07-10 08:18

看板もって携帯弄ってるからねぇwww QT @fate_hayate_fox: 大まかには特定できた RT @katyoukamenn: 特定されちゃいましたかwww QT @yuyasato_it: 特定した RT @katyoukamenn: 京都駅西
07-10 08:17

ぶっwwwめっちゃ見られたかと思いましたよ~ QT @yuyasato_it: エア特定。関東だよwww家から一歩も出てないよwww QT @katyoukamenn: 特定されちゃいましたかwww QT @yuyasato_it: 特定し
07-10 08:15

特定されちゃいましたかwww QT @yuyasato_it: 特定した RT @katyoukamenn: 京都駅西条西口で看板持ってるのが俺です バイトなう
07-10 08:13

僕はただの雇われ看板持ちで詳しいことは知らないのです バイトなう
07-10 08:10

えー・・・ QT @skybluemoon: 同意 RT @nyanoha: だからこそ、18とか20歳とかのAVでロリだの何だの言ってるのは全くもって気に食わないのですよ!なんですかあれ!ただのおばぁちゃんじゃないですか!!
07-10 08:08

隣のお姉さん可愛かったのに離れちった・・・ バイトなう
07-10 08:04

@fate_hayate_fox 9時からは忙しくなるんだってさー バイトなう
07-10 08:02

腹減りすぎて胃痛い・・・ バイトなう
07-10 07:59

携帯だからおはリプできなーい バイトなう
07-10 07:56

@fate_hayate_fox でも脚が疲れるんだよねー バイトなう
07-10 07:56

京都駅西条西口で看板持ってるのが俺です バイトなう
07-10 07:38

@fate_hayate_fox いまんとこ割と暇なのだ バイトなう
07-10 07:36

ふぃー・・・ バイトなう
07-10 07:34

これが俗に言う通勤ラッシュですな byケータイ
07-10 07:30

人多くなってきた byケータイ
07-10 07:22

うーん・・・ 腹減ったなぁ byケータイ
07-10 07:11

9時までは暇らしい byケータイ
07-10 07:04

受け付けと違って看板持ちは割と暇www byケータイ
07-10 07:02

バイトはじまた byケータイ
07-10 06:43

@yamaseu おはありー byケータイ
07-10 06:03

起床しました byケータイ
07-10 05:03

@wing0508 @tachiaki @nrasi0x9 @hiyo725 おやすみでーす byケータイ
07-10 01:36

寝ますおー おやすみなさーい byケータイ
07-10 01:30

@maina16g まだ寝てないよ byケータイ
07-10 01:15


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/126-8f6e6b26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


