HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

久々の更新で御座候

ども お久しぶりです華蝶仮面です

いや~先週末にバイト行って書くネタができたので書こう書こうと思ってたのですが

気づけばもう一週間w

ブログの方はTwitterのまとめログで更新している風に見せていますw(おいおいwww

バイトの話はまた今度書く事にします

さて今回は今日(土曜日)のお話を

今日も起きてからまずしたことはPCの電源をいれることでしたw

そしてtweenとSkypeを起動

まぁSkypeの方はチャットが来ない限りは放置です

とりあえず起きましたとTwitterでpost

おはよーっと帰ってくるのがとても嬉しいです

それだけで涙が出そうになるくらい・・・(泣)

んで 好きな作家さんのブログや友達のブログをまわったところで

12時になっていたのでリビングに降りて朝食兼昼食をw

そしてまた2階の自室に戻りPCの前に座ってTwitterを(笑)

そこでふと横を見ると

前日にやるつもりだった口座の開設のための書類が・・・

ここでまた明日にするといつやるのか分からないので今日やることにし

保険証のコピーが必要なのでコンビニに行こうかとおもったら

Twitterでリア友を発見

そのリア友にコピー機はあるか~?と聞いたら

複合機あるよー っと言ったので

拝借することにwww ついでに暇なので近くの古本市場へ

コンビニのコピー機代浮いたぜwww

その後その友達の家に行こうと思った後に

昨日に風呂に入ってないことを思い出しちゃちゃ~っと入ることに

出て数分後友達も風呂から出たようなので

その友人宅に向け出発

少々迷うというトラブルもありましたが何とか到着

コピーも無事すみあとはその書類をポストに投函するのみとなったその時・・・

あろうことか財布を忘れるという初歩的なミスをwww

保険証をしまうついでに財布を取りに帰ることに

そして家まで数十メートルというところで・・・

パンッ!!!

という音がしたので

自転車を止めて周りを見渡したがそのような音がなるようなものもなく

ん? 何もないや 何だったんだろう?と思いつつ

家に帰ろうと自転車を漕いだ瞬間謎の違和感

ふとタイヤを見ると後ろのタイヤがパンク

どうやら謎の音の正体は俺の自転車のタイヤがパンクした音だったようです

仕方なく家まで押して帰ることに

で家についた後保険証をしまい財布をポケットに仕舞い

弟の自転車を借りて

友達を待たせている古本市場へと向かいました

古市でしばらく立ち読みした後

前々から買おうかどうか悩んでた本とGTOの持ってない巻を買いました

そして帰宅

そんな一日でした

ちなみに今日買った本達~

今日買った本~

後ろの本は違いますwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/133-0015df55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


