HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

中1以来久しぶりにサバゲーしてきました

ども 最近疲れないと寝れないのでランニングと筋トレを始めた華蝶仮面です

今日はサバゲーをしました

場所は近くの墓地公園

人数は俺を含めて6人(笑)

最初俺は待ち合わせ時間が2時だと思っていたので

1時半過ぎまで家で準備等をしていました

さてそろそろ出るかというときに携帯へ電話が

出るとお前は今日はもう来ないのか?

という内容だったので

今から家出るつもりやけど

と答えると

集合時間は1時半やぞ

と言われました

ん???

1時半!?

そう俺は時間を30分間違えていたのです(笑)

そうなると急がないわけにはいかないので

ダッシュで集合場所まで行きました

集合場所にはもうすでに俺以外の皆がそろっていました

そしていざ開戦!!

したのはいいのですが・・・

何分人数が少ないのと

夏だから暑すぎるのとが重なって

盛りあがりに欠ける

という結果になってしまいました(笑)

今度は冬に大人数でしたいです

んで予定より1時間早く帰宅して

風呂に入り

塾の時間まで仮眠を取ることに

そして時間が来たので

塾に行ったら・・・

日にちを間違えていました(笑)

今週は水曜じゃなくて木曜に変わっていたのです

でそのままいても仕方ないので家に帰って

祖母宅でカレーを食べた後

弟のiPodを借りてランニングへ

出かけたのはいいのですが・・・

途中で土砂降りの雨・・・

しかもランニング自体も後半からはウォーキングに代わってましたし・・・

やっぱりちょっとずつしないと駄目ですね(笑)

さて明日も頑張って1時間走ろうっと

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/155-f51d251d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


