HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日はやばかった・・・

どうも 夏休みが終わって学校が始まってしまった華蝶仮面です

とりあえず金曜日の事から書きます

金曜日は始業式でした

午前中で学校は終わるので

午後から何をしようかと思っていたら

翔が何やら手伝って欲しいというので

そのお手伝いをすることに

どうやら知り合いにPCを送るのに

配送センターまで持っていくのを手伝って欲しい

とのことでした

そしてママチャリで配送センターまで行き

発送し終えた後

よし!日本橋行くか

ということになり

ママチャリのまま日本橋まで行きました(笑)

いつもはクロスやロードを乗っていたので

疲れはそんなに感じませんでした

1時間半ちょいくらいで日本橋に到着

美味卯でご飯を食べてボーっとしてると

BOSSが仕込みをやってくれと言うので

何の仕込みかなっと思ったら

2日間限定の焼き鳥の仕込みでした

このあとはもうとても忙しかったので書けません(笑)

Twitterも朝のおはようとその返信ぐらいしかしていませんでした(笑)

土曜のことはまた今度書きます

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/175-83100d95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


