HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お久しぶりです

どうも御無沙汰です

ちょっといろいろとあって更新が遅れました

とりあえず今日の出来事を書こうと思います

今日は颯さんとdandarandさんと日本橋に行きました

途中で友達と合流して4人で行ってきました

本当は行くつもりはなかったのですがネギま!限定版29巻を予約するためと

ジョーシンのポイントをもらいにに行きました

ネギま!の予約のためにとらのあなに行き

バカとテストと召喚獣の7巻とバカとテストと召喚獣の漫画版の1巻と

ながされて藍蘭島の16巻を買いました

今回は臨時収入が入ったので割と楽しみながら買い物ができました

いつもならこのままIKEAをはしごするのですが

たまたま歯医者の予約をしていたので仕方なくみんなと別れてひたすら30号線を爆走していました

でも僕は基本運動を全くしないので他の人と比べると断然遅いので帰ってくるのに2時間くらいでした

冬休みに入った事ですし体力作りにでも励んでみようかなぁと思いましたね

以上今回の報告+僕の感想でした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/22-bbb828fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


