HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

祝!!進学先合格!!!

ども~ 無事に志望校に合格できた華蝶仮面です

と言っても指定校推薦なんでほぼ決まったようなものですけどね(笑)

指定校推薦受けてて面接で落とされるなんてよっぽど当日にヘマをやらかさない限り無いですけどね(笑)

まぁ自分は物事を最悪な展開を想定してしまう質なんで

合格証書が実際に届くまで半分以上死にかけていました

同じ学校をこれまた指定校推薦で受けた友達は超!超!!超!!!楽観的で

面接が始まる前から

「まぁ 俺やったらこんなの余裕やし~」

などと大口を叩いていました(笑)

あんなこと言っててもしすべってたらどうしてたんだろうなぁ・・・

まぁ何にせよ受かりましたんで後は無事に高校を卒業するだけとなりました

とりあえず合格がなかったことにならないように頑張ります!!

それとこれとは関係ないおはなしを一つ~

前々から書いていた

自分のゲームのプレイ日記的なものをしてみようかと思います

その名も・・・

華蝶仮面のゆるゆるプレイ日記(仮)

ひねりなしですね(笑)

とまぁ名前は一応仮にしておいてまた追々考える

もしくは皆様に募集するとかいう形を取りたいと思います

それではまた~

ではでは ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/230-daadab87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


