HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

走ってきました~

前々から颯sやDANDARANDsとやろうと考えていた冬休みの走り込みに

今日は行ってきました

とりあえず走ろうということになって一本目の最初の方は話しながら走っていたのですが

僕は体力がないので段々あいだが開いていき

それからちょっとしたらもう二人の姿は見えず

でもそんな事は日本橋に行く時もそうで

もう慣れっこなので

気にせずマイペースで走っていると

前の方で颯sがグロッキーな状態で走っていました

そういえば集合する30分ほど前にSkypeで

颯s「腹しんどい…」

僕「食いすぎか?」

颯s「今日に限って食いすぎた」

などというやり取りをしたのを思い出して

あぁヤバイんだなぁ~などと思いつつ走っていたのだが

そんな状態の颯sにすら勝てませんでした(^▽^;)

そしてちょっとの休憩をはさんで

二本目を走り始めたのだが

二本目はずっと一人で走っていたのでこれといって何もなく

タイムを計ってたので見てみると

15分5秒でした

これからも走るつもりなので

3学期にあるマラソン大会までには

タイムを縮められたらなぁ~と思います

今日はこの辺で

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/26-440478f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


