HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

運がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ども ひと月ぶりの更新ですかね?華蝶仮面です

今日は朝から日本橋に行く予定でした

でTwitterを覗いてみるとフィーとイバと翔がなにやら集まるらしくて

詳しく聞くと

その三人+ヒゲ(よくお手伝いに行く店の人)の四人で麻雀を打つというので

俺も久しぶりに打ちたかったので

俺もいいかと聞くと

いいと言うので混ぜてもらいました

一戦目は見学

翔に持ってきてもらったジャンプやサンデーを読んでいました

そして俺以外の皆が飯を買いに行くというので近くのサンエーに買いに行ったのですが

いい物がなかったのでヒゲ・翔・フィーの三人はオークワへ

俺は財布を取りに行ったん家に帰ることに

そして家にあった期限切れのラーメンを沢山抱えてイバの家に

しばらくしてから三人が買い物から帰ってきて昼飯を食うことに

そして飯休憩をとった後

麻雀再開

さっき最下位だったイバと交代して俺が今度は打つことに

俺の親からスタートですぐさまあがり~(笑)

そしてその後ヒゲに振込(笑)

結局その局は俺が2万6千の勝ちで終了

続けて東風戦をすることに

面子は俺・イバ・翔・フィー

親は翔からで

特に点移動はなく

俺親のオーラス

一本目は俺がテンパイまで持っていったのでもう一本

二本目は俺がリー・ピン・ドラ1であがりもう一本

ここで時間が時間なので流れてもあがっても終局にすることに

そして迎えた三本目

俺がまたリー・ピン・ドラ2であがりました(笑)

結果俺が2戦して5万2千の勝ちでした

俺今日で運使い果たしたんじゃねぇのってくらい今日はついてました

明日から気をつけないとなぁ(笑)

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/263-c5aa1377

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


