HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日は日本橋に行ってきました

えっと本来ならば昨日の時点で書くべき事なのですが

帰ってきてからずっとゲームばっかしていたので

書くことを忘れていました

いやはやなんともお恥ずかしい限りです

昨日行ったときのメンバーは

僕、颯、dandarand、fira、琥珀の5人でした

琥珀とは何回か顔を合わせているはずなのですが

僕には全然記憶に無かったです



そんな事は僕にとっては日常茶飯事なので軽くスルーの方向で

とりあえずfiraの家で9時集合だったのですが

僕がfira宅についた時点では颯と琥珀だけしか来ていませんでした

まぁdandarandが寝坊するのはしょっちゅうなので

さほど気にとめもしていませんでしたけどね~(笑)

そのまま国道に出て葛の葉の交差点辺りでdandarandとも合流しました

日本橋に自転車で行き始めた最初の頃は国道を1/3ほど走った程度で

息も絶え絶えでしたが

firaと知り合って色々自転車で行ったり

日本橋に自転車で行くのが当たり前になったり

してからはだいぶ余裕が出てきました

そして向こうに着いてからは

各々の見たい物を見たり

dandarandの連絡係として後ろを付いて回ったり

あさちゃんで昼ごはんを食べたり

して帰ってきました

琥珀はどうやら自転車で行くのは初めてのようで

帰り道はぐったりしてました

僕もあんな様子だったんだなぁ~とか思いました

まだ琥珀は僕よりも帰り道まで持つだけマシな方ですが

まぁそんなこんなでワイワイガヤガヤしながら帰ってきましたよ

以上この間の出来事でした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/31-fd417bb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


