HOME>スポンサー広告


HOME>日記

初バトンっす

魔法先生ネギま!大好きバトン

Q1 あなたのネギま!歴はどれぐらいですか?
A1 7年くらいですかね
Q2 原作(コミック)は読んでますか?
A2 もちろんっす
Q3 原作について何かあれば一言!
A3 これからも体に気をつけて続けて欲しいですね
Q4 アニメ(1期)魔法先生ネギま!は見ましたか?
A4 見ましたよ~ 後半部分だけですけど
Q5 アニメ(1期)魔法先生ネギま!について何かあれば一言!
A5 ハピマテ最高~
Q6 アニメ(2期)ネギま!?は見ましたか?
A6 当然 全部見ましたよ
Q7 アニメ(2期)ネギま!?について何かあれば一言!
A7 ちょっと原作より離れすぎてるかなぁ~と
Q8 ドラマ魔法先生ネギま!は見ましたか?
A8 見ましたよ~
Q9 ドラマ魔法先生ネギま!について何かあれば一言!
A9 やっぱり実写かは無謀すぎたかと
Q10 最新コミック限定特典OADは見ましたか?
A10 まだです でも買ってあるので近いうちに見ます
Q11 OADはまだ途中ですがOADについて何かあれば一言!
A11 ずっと続きをしてくれないかと思っていたので嬉しいですね
Q12 あなたの嫁は誰ですか?
A12 明日菜も捨てがたいが楓姉ですかね
Q13 その理由は?
A13 ありすぎて決めれません
Q14 あなたが好きな魔法は何ですか?
A14 雷の暴風ですかね
Q15 その理由は?
A15 かっこよすぎるでしょ~
Q16 好きな始動キーはありますか?
A16 ほとんど全部好きです
Q17 あなたが好きなアーティファクトはなんですか?
A17 明日菜のハマノツルギですかね
Q18 自分で使いたい魔法・アーティファクトは何ですか?
A18 やっぱり空は飛んでみたいですね
Q19 自分の始動キーがあれば是非!(笑)
A19 ラブラブゲッチューネギ先生とかすかね(笑)
Q20 魔法使い・吸血鬼・ロボ・幽霊・忍者・未来人 なるならどれがいい?
A20 忍者ですね
Q21 原作読んでる人に質問です。好きな話は何ですか?
A21 第1話ですかね
Q22 その理由は?
A22 最初のインパクトが強くて
Q23 ネギまソングで1番好きな曲はなんですか?
A23 ハッピーマテリアルです
Q24 その理由は?
A24 これは鉄板でしょう
Q25 あなたのハッピー☆マテリアルは何ですか?(幸せの材料)
A25 ネギま!とPCとゲームと友達ですかね
Q26 作中にでてくる夕映が飲むジュース飲める?(抹茶コーラ等)
A26 割といけそうかもwww
Q27 男女問わず一番好きなキャラクターは誰ですか?
A27 楓姉ですね
Q28 その理由は?
A28 Q13と同じですね
Q29 ネギまはバイブル(聖書)ですか?
A29 もちろんっす
Q30 魔法先生ネギま!への愛を最後に!!
A30 ネギま!フォーエヴァー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/34-52f4ecdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


