HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

03/12のツイートまとめ

katyoukamenn

ツイッタできんとひまだなぁ
03-12 22:23

まぁ曲くらいなら別にいっか節電に協力しよーっと
03-12 21:43

ネット出来んとなるとPC落としてもいいんだが曲聞けなくなるんだよな・・・
03-12 21:38

やっぱネットも重いね・・・
03-12 21:35

tween調子悪いの僕だけ?
03-12 21:03

tweenが使えない・・・(泣)
03-12 20:38

おろ?
03-12 20:29

携帯じゃ追えんしなぁ・・・
03-12 20:03

んー 暫くはツイッタ離れるかぁ
03-12 20:02

ツインがあかんのか?
03-12 20:01

コンビに行ってこようっと
03-12 16:18

@makotan1006 気をつけて帰ってこいよー
03-12 16:00

@s_0906 おかえりー
03-12 15:51

ナイチチでも揺れるほど強いのか(笑)RT @makotan1006: うるせぇよwwww RT @katyoukamenn: 揺れるほどあるのか?(笑)RT @makotan1006: おっぱいが揺れちゃうぅぅ!!
03-12 15:49

揺れるほどあるのか?(笑)RT @makotan1006: おっぱいが揺れちゃうぅぅ!!
03-12 15:47

@kuro_81 おはー
03-12 15:31

このおっぱい星人め(笑)自分のでも揺らせ(笑) QT @makotan1006: うっせwwwwいいんだよwwww RT @katyoukamenn: だが行き過ぎだ QT @makotan1006: ぐふふwwwぐへへwwwww RT @katyoukamenn: 不安に陥
03-12 15:28

だが行き過ぎだ QT @makotan1006: ぐふふwwwぐへへwwwww RT @katyoukamenn: 不安に陥るよりまだましだな QT @makotan1006: 頭の中が地震からおっぱい一色ですね
03-12 15:23

@sango_jp おはありです
03-12 15:21

不安に陥るよりまだましだな QT @makotan1006: 頭の中が地震からおっぱい一色ですね
03-12 15:20

.@fate_fox @rikakon @utameus @twi223_minmin おやすみありでしたー
03-12 15:16

起床しました おはようございます
03-12 15:14

さて寝よう また会おう!!
03-12 07:59

朝日が眩しい
03-12 07:40

@fyra44 おは?
03-12 07:16

余裕(笑)RT @kosinohikari: 不安で眠れなくてエロゲインスコとか余裕あるんだかないんだかw
03-12 05:12

@utameus しゃわえ?
03-12 03:25

日本ってやっぱスゲェわ
03-12 03:08

@utameus おは&しゃわてら?
03-12 02:28

暇だな
03-12 01:50

@s_0906 それって恋とちゃう(笑)
03-12 01:04

@s_0906 絶対楽しくない
03-12 01:03

@tatukoma ほぉ
03-12 01:02

@s_0906 それってとても悲しいぞ
03-12 01:02

こんな時に何ですが
03-12 00:59

暇っすなぁ
03-12 00:58


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/367-1e2586fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


