HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

03/13のツイートまとめ

katyoukamenn

@s_0906 んー それは僕には分からないからなんとも言えないよ(笑)
03-13 23:50

@s_0906 だよなぁ・・・
03-13 23:39

@s_0906 こればっかりはね(笑)
03-13 23:38

@s_0906 頑張れ!
03-13 23:37

@megalomaniac88 それもそうですね
03-13 23:36

@monotone_BF しれは言っちゃいけんだろう(笑)
03-13 23:36

@monotone_BF ふむふむ
03-13 23:34

@monotone_BF いいのかよ(笑)
03-13 23:33

@monotone_BF もう板じゃないのか?
03-13 23:32

@monotone_BF 分からねぇ(笑)
03-13 23:30

@monotone_BF 凹んでるのか?
03-13 23:29

A以下ってどんなことになってんだ?凹み・・・?
03-13 23:29

昼夜逆転生活辛い・・・
03-13 23:27

@shiyou おはようございますー
03-13 23:23

@megalomaniac88 理不尽ですねぇ・・・
03-13 23:20

@megalomaniac88 普通献血する前に成分確認するのでは・・・
03-13 23:16

@megalomaniac88 えええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
03-13 23:12

@kabeoz ううぇるかむ?
03-13 23:07

あっ でも献血出来っかな?今年に入って行ったような気がする
03-13 23:04

しばらくしたら献血行こうっと これくらいしか出来んからな
03-13 23:04

@tatukoma あとハンバーガーのタダ券もくれましたよ
03-13 22:55

@tatukoma 僕の最寄りのところでは漫画いっぱいありましたよ
03-13 22:53

ジュース飲み放題だしね 漫画読み放題RT @fyra44: あれだよ献血って気持ちいいよ(宣伝のつもり
03-13 22:52

今までしてきたことは巡り巡ってくるんだねぇ・・・ 今回の地震で知ったよ
03-13 22:40

最近何事にも嫌悪感を抱いてしまう・・・ ナゼダ?
03-13 22:34

暇っすなぁ
03-13 22:13

katyoukamennのおっぱい守備範囲 ?AA A B C D【E F G H I】J ? 理想:Gカップ http://shindanmaker.com/21237 えー
03-13 21:42

@tatukoma 送らせていただきました(・▽・*)ゝ
03-13 21:30

@tatukoma 了解しました?
03-13 21:27

@tatukoma tatukomaですか?
03-13 21:27

ひまじゃ? 誰かスカチャ来いよ?(笑)
03-13 21:25

エイプリルフールにはまだ早いぜ(笑)RT @makotan1006: うっせwwwww RT @katyoukamenn: なん・・・だと・・・RT @makotan1006: 違うっつってんだろwwwww RT @katyoukamenn: そうだろ?RT
03-13 21:24

なん・・・だと・・・RT @makotan1006: 違うっつってんだろwwwww RT @katyoukamenn: そうだろ?RT @makotan1006: やばいまた私におっさん疑惑たったぞ...!!
03-13 21:22

そうだろ?RT @makotan1006: やばいまた私におっさん疑惑たったぞ...!!
03-13 21:21

@Sakuyo15 死んだらあかんやん(笑) 今からでも消してきーよ
03-13 21:15

おっTLにダンガンロンパのアイコンの人発見
03-13 21:13

@Sakuyo15 いやいやいや そんな無理するなよ(笑)
03-13 21:12

@shibasyo 巨乳も貧乳も関係なし(キリッ どっちも愛すべきおっぱい!!!
03-13 21:07

@shibasyo その通り!!(キリッ
03-13 21:03

どのカップ数が好きとか愚問すぎるね
03-13 21:02

おっ
03-13 21:00

なんじゃこのおっぱいTLは(笑)
03-13 20:59

僕K・・・RT @fate_fox: Fカップ RT @rex_aniai_s: RカップwRT @torigara_3: Tカップww RT @ginkurou: IDの頭文字がその人のカップ数wwww俺Gかよwwwwwwww
03-13 20:55

@shiyou 遅くなりましたがおやすみありでした?
03-13 20:54

めしってほかった?
03-13 20:52

@meitoku7000 お?頑張れ?
03-13 16:12

それでは皆様 また会おう!!
03-13 04:10

さて寝たくないけど寝るか・・・
03-13 04:10

ザ・サードバースデイしてみようっと
03-13 03:20

携帯どうしよう・・・ 解約しようかな・・・
03-13 03:14

@kudoruzi スペック的に無理かもね ノーパだし
03-13 03:14

@kudoruzi メタルギアもうだれてきてん さっきまでやってたけど
03-13 03:11

@kudoruzi なんかおすすめある?PSPで
03-13 03:08

はぁ 落ちるなぁ・・・ でも震災地の人たちはもっと辛いんだよね・・・
03-13 03:08

@kudoruzi うーん やっぱりそうなるのかぁ・・・
03-13 03:06

@kudoruzi それが一番か・・・ でも今のところ無いんだよなぁ
03-13 03:05

@kudoruzi 起きてる間ならゲームとか本とかで気を紛らわせればいいんだけどな・・・
03-13 03:02

@kudoruzi 夢なら見直せばいいけど過去の記憶が甦るだからなぁ・・・
03-13 03:00

@makamaka401 そっか・・・ 大変な事になったなぁ・・・
03-13 02:59

@kudoruzi まぁ何だ 寝て覚めると疲れるのさ 心身的に・・・
03-13 02:56

@kudoruzi 終わったことなのに未だに悩まされる・・・ メンタル弱い自分ェ・・・
03-13 02:54

@kudoruzi それに近い だから寝たくないのさ
03-13 02:51

@makamaka401 大丈夫?
03-13 02:51

@kudoruzi 怖いというかなんというかね・・・ 一種のFLASH BACK
03-13 02:50

@kudoruzi だから夢を見たくないんだよ だから寝られないの
03-13 02:47

@kudoruzi ん? 夢見るのが嫌
03-13 02:45

@kudoruzi 寝れたらとっくに寝とるわ
03-13 02:44

何もすることがない・・・
03-13 02:42

そういえばブログ放りっぱなしだわ・・・ 書くこと無いから手が出せない・・・
03-13 02:41

サッカーはパス ウイイレとか分からん
03-13 02:38

ザ・サードバースデイするとして他に面白そうなのはないの??
03-13 02:37

ほほぉ 弟に借りてみる!RT @Hall0Hall: 買って損はない的なことは言ってた RT @katyoukamenn: ふむふむ・・・RT @Hall0Hall: 親父がやってたけど、おもしろいって言ってたよ RT @katyoukamenn: ザ・サードバースデイって面白い
03-13 02:36

ふむふむ・・・RT @Hall0Hall: 親父がやってたけど、おもしろいって言ってたよ RT @katyoukamenn: ザ・サードバースデイって面白いのかな・・・
03-13 02:34

ザ・サードバースデイって面白いのかな・・・
03-13 02:33

PWは後半一人でやっても面白くないんだよね・・・
03-13 02:30

PWも徐々にだれてきたな・・・ なんか他に面白そうなものないかな・・・
03-13 02:20

ARIA名言botいいな
03-13 02:09

@megalomaniac88 確かに!!
03-13 01:41

何故に公式・・・
03-13 01:33

全然知らない人にもRTされとる(笑)
03-13 01:31

何故か広がるおっぱいpost・・・
03-13 01:29

@fuksyun えーーーーーーーーー(笑)
03-13 01:27

@atamajiru そういう意味じゃないんだよな
03-13 01:26

@fuksyun そういう意味でなくて僕はtweenが使えるようになって おっ って打ったんですよ(笑) するとみんなRTで(笑)
03-13 01:26

なぜ僕が おっ って打ったらおっぱいってなるんだ?(笑)
03-13 01:25

おっ
03-13 01:20


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/368-51b26a90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


