HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

03/14のツイートまとめ

katyoukamenn

お昼か
03-14 12:01

@utameus おかえりー
03-14 11:58

しゃっくりが・・・止まんねぇ・・・
03-14 11:57

同じく(笑)RT @TaMiHuR: チェンメ注意とか聞くけど誰からもまわってこねぇよ・・・
03-14 11:45

TVまた元通りニュース以外もやってくんねぇかな 流石に気が滅入るゼェ
03-14 11:43

ありゃ 起床してましたがしてましただけになってる(笑)なんてリア充なよ(笑)
03-14 11:40

おはようございます してました
03-14 11:30

うーむ・・・
03-14 04:28

@utameus おはおー
03-14 03:46

@mofmof_bible 泊めてくれんの?
03-14 03:42

OROCHIは無双4と同じで安心した若い劉備はやっぱ駄目だ(笑)
03-14 03:42

恋姫の曲聞きながら無双オロチしてる(笑)
03-14 03:40

@mofmof_bible 三重ねぇ 泊り込みだな(笑)
03-14 03:22

それは無理だろう・・・ 星も望むけどRT @iS2rnt: 戦国恋姫で恋が出てくるのを望んでる・・・ RT @HEDELICK: ジタバタ系 RT @iS2rnt: 気になるどころじゃないですけどねーw RT @HEDELICK: きになりはしますよねw RT @iS2rnt:
03-14 03:22

@mofmof_bible それならハイキングよりライディングだなぁ
03-14 03:19

@mofmof_bible 一歩踏み出したらしまいじゃねぇか(笑)
03-14 03:16

もう3時かいな
03-14 03:15

@mofmof_bible 山かぁ・・・ ぜったい上まで行けねぇだろうな・・・
03-14 03:15

@mofmof_bible 絶対途中で諦めるわ(笑) まぁ最近は自転車乗るようになったけど
03-14 03:13

こいつぁききずてならねぇな
03-14 03:10

ガタッRT @iS2rnt: ピクッ RT @HEDELICK: 恋姫ェ
03-14 03:10

@mofmof_bible あははは 完璧なインドアじゃなくて外で遊んだりするんだけどすぐ疲れてやめちゃうから(笑)
03-14 03:09

@mofmof_bible よくよく考えたら0.99インドアだわ(笑)
03-14 03:05

こわいっすな・・・RT @tickle_keina: なぜこんな夜中に家の固定電話がなるのさ…(°-° )
03-14 03:04

冬はこたつないとだめだなぁ 逆に夏はどんだけ暑かってもいいとこ扇風機まで
03-14 03:03

@mofmof_bible 僕はインドアとアウトドア足して二で割った左のほう+半インドアだな(笑)
03-14 03:01

@mofmof_bible バリバリのインドア派だわ(笑)小学校からずっとゲームしてるもん(笑)
03-14 02:58

同じくRT @fate_fox: TL空気
03-14 02:57

http://bit.ly/eK5cky 貼り間違えたこっちだった
03-14 02:53

@mofmof_bible そうなのか・・・
03-14 02:52

身震いしたよ・・・RT @sana_yo: 流石にこの記事は怖いな・・・ RT @katyoukamenn: http://bit.ly/hafIXF 原発に・・・
03-14 02:48

@mofmof_bible それが見たいがために毎週テレビの前でスタンバってた(笑)
03-14 02:48

http://bit.ly/hafIXF 原発に・・・
03-14 02:46

逆に僕はそっちを知らないんだが・・・RT @mofmof_bible: ピンクレディーしか知らなかった…。 QT @katyoukamenn: 天てれでやってたんだよRT @mofmof_bible: てかアニメってなんぞ QT @katyoukamenn: 一体何歳なんだ(笑)
03-14 02:45

マジかよ・・・RT @sana_yo: っていうか多分柔だったらもっと被害酷い。 RT @katyoukamenn: だといいのだが・・・RT @sana_yo: 4年前の記事だ。まぁ今はある程度対策されていたことだろう RT @katyoukamenn:
03-14 02:44

@tickle_keina そうですよね・・・
03-14 02:44

天てれでやってたんだよRT @mofmof_bible: てかアニメってなんぞ QT @katyoukamenn: 一体何歳なんだ(笑)RT @sana_yo: ツイートでジェネレーションギャップww RT @mofmof_bible: 前者しか知らない…。 QT
03-14 02:43

だといいのだが・・・RT @sana_yo: 4年前の記事だ。まぁ今はある程度対策されていたことだろう RT @katyoukamenn: http://bit.ly/ewWSuE マジかよ・・・
03-14 02:43

@tickle_keina 友だちに教えてもらったんすけどこれはマジでひどい・・・
03-14 02:42

http://bit.ly/ewWSuE マジかよ・・・
03-14 02:40

一体何歳なんだ(笑)RT @sana_yo: ツイートでジェネレーションギャップww RT @mofmof_bible: 前者しか知らない…。 QT @katyoukamenn: そうなのか!! 後者しか知らんかった・・・RT @sana_yo: SOS!SOS!ほらほら呼んでい
03-14 02:40

だよな(笑)RT @mofmof_bible: 前者しか知らない…。 QT @katyoukamenn: そうなのか!! 後者しか知らんかった・・・RT @sana_yo: SOS!SOS!ほらほら呼んでいるよーってのが元ネタがピンクレディではなく昔やってたNHKのアニメになって
03-14 02:39

僕初期すきだったわー ビットワールドからカスすぎてみる気なくしたけどRT @kuro_81: 見てた見てたw結構おもしろくて・・・ RT @katyoukamenn: 見てた見てた あと初期のビットランドとかRT @kuro_81: 家帰ったらいつもやってたから見てたのさ・・・
03-14 02:39

そうなのか!! 後者しか知らんかった・・・RT @sana_yo: SOS!SOS!ほらほら呼んでいるよーってのが元ネタがピンクレディではなく昔やってたNHKのアニメになってるあたり時代の変遷を感じる。
03-14 02:34

見てた見てた あと初期のビットランドとかRT @kuro_81: 家帰ったらいつもやってたから見てたのさ・・・ RT @katyoukamenn: 懐かしいなぁ バリ世代だわRT @kuro_81: なぜかこの曲が頭をよぎったのさ・・・たしかそれ!天才(ryでやってた・・・ RT
03-14 02:33

懐かしいなぁ バリ世代だわRT @kuro_81: なぜかこの曲が頭をよぎったのさ・・・たしかそれ!天才(ryでやってた・・・ RT @katyoukamenn: アリスSOS?RT @kuro_81: SOS!SOS!ほーらほらよんーでいるーよー
03-14 02:30

アリスSOS?RT @kuro_81: SOS!SOS!ほーらほらよんーでいるーよー
03-14 02:25

PSPでさくらさくらが出来る ということは・・・ どこでも出来るじゃないか!!!!!!! キャッホーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
03-14 02:08

@kuro_81 だな ちげぇねぇ
03-14 02:05

@kuro_81 だろー? それに焦らなくてもそのうち自分に合った人がくるさ
03-14 02:03

さくらさくらは神ゲー
03-14 02:00

@kuro_81 所詮奴はその程度だったってだけさ 僕までそんな奴のせいで価値を落とすなんてごめんさ
03-14 01:59

せいぜい仲良くすればいんじゃない? アーハッハッハ
03-14 01:58

@kuro_81 そんな事いつまでも恨んでたら人として価値が下がるじゃん そんな事で自分の価値下げるなんて馬鹿馬鹿しいっしょ?
03-14 01:55

@kuro_81 まぁもういいんだけどね 笑って許してやってるのさ ただし扱いはその程度の人間だがね
03-14 01:50

@kuro_81 親友だとか言ってたくせにネ☆
03-14 01:47

@virkato_wac まぁ関西もいつ来るか分からないからな・・・ だが今はそっちの方が大変
03-14 01:46

@kuro_81 わかんねぇ 裏切られるしネ☆
03-14 01:46

me tooRT @kuro_81: 僕は友達が少ない はい、その通りです
03-14 01:44

@kudoyome だな
03-14 01:41

@kudoyome そうなのかな・・・ でもそう持たないってのは知ってる
03-14 01:39

1日も持たないんじゃなかったっけ?RT @kudoyome: 人間が水飲まなくてなんとかなるのが3日だっけ?
03-14 01:37

@virkato_wac 頑張れ!!!
03-14 01:35

明日出かける?ってメールきたから何処に行くんですか?と返したら帰って来なくなってきた・・・
03-14 01:34

いいなー羨ましーRT @s_0906: そう?RT @katyoukamenn: え!ろ!!い!!!(笑)RT @s_0906: マスク同士のキスとかーRT @katyoukamenn: うらやまけしからん(笑)RT @s_0906: なんか百合百合したら言う!RT
03-14 01:33

次は迷い猫オーバーラン!かえむえむ
03-14 01:32

俺妹見終えた?
03-14 01:30

え!ろ!!い!!!(笑)RT @s_0906: マスク同士のキスとかーRT @katyoukamenn: うらやまけしからん(笑)RT @s_0906: なんか百合百合したら言う!RT @katyoukamenn: 迷惑どころか超聞きたい(キリッRT @s_0906: 迷惑じゃな
03-14 01:29

@tatukoma おやすみなさいです!!
03-14 01:28

@s_0906 だが構わん!!むしろもっとやれ!!!(笑)
03-14 01:28

うらやまけしからん(笑)RT @s_0906: なんか百合百合したら言う!RT @katyoukamenn: 迷惑どころか超聞きたい(キリッRT @s_0906: 迷惑じゃなければ!!!RT @katyoukamenn: ま!?じ!!??で!!!???RT @s_0906: 色々
03-14 01:27

ぶつって切られると困る 超困る
03-14 01:27

はてさてどーしたものか・・・ 今寝ると明日起きやすくなるんだけどな・・・
03-14 01:24

流石っす ぱねぇっす!!RT @dennpa_koara: TM西川さん、今度やるライブをチャリティーライブにしてチケット代は全部寄付し、有名人呼びかけチャリティーオークションをする模様 西川△ェ。。。 やべぇ・・・
03-14 01:22

メールが帰ってきません どうしたものか・・・
03-14 01:22

迷惑どころか超聞きたい(キリッRT @s_0906: 迷惑じゃなければ!!!RT @katyoukamenn: ま!?じ!!??で!!!???RT @s_0906: 色々おしえま!RT @katyoukamenn: どうぞ百合百合してください(笑)RT @s_0906: いえいえ
03-14 01:21

うn 笑い話に出来た もう何とも思ってないってことだな(笑)
03-14 01:20

ま!?じ!!??で!!!???RT @s_0906: 色々おしえま!RT @katyoukamenn: どうぞ百合百合してください(笑)RT @s_0906: いえいえRT @katyoukamenn: ごちそうさまです(笑)RT @s_0906: いいだろ!RT
03-14 01:20

どうぞ百合百合してください(笑)RT @s_0906: いえいえRT @katyoukamenn: ごちそうさまです(笑)RT @s_0906: いいだろ!RT @katyoukamenn: 百合だ(笑)RT @s_0906: えへwwRT @katyoukamenn: ちょ!!
03-14 01:18

@sana_yo おつ?
03-14 01:17

@kometama7 おやすみ?
03-14 01:17

ごちそうさまです(笑)RT @s_0906: いいだろ!RT @katyoukamenn: 百合だ(笑)RT @s_0906: えへwwRT @katyoukamenn: ちょ!!!(笑)RT @s_0906: 友達に「胸は触ってもいいけど!!!!まんこはやめて!これ以上慣れたら
03-14 01:17

あなたのことは『ドSだからうんこ踏んだときから好きだったの。泣かせて』くれないっ///? http://shindanmaker.com/96022 いみわかんねぇ(笑)
03-14 01:17

百合だ(笑)RT @s_0906: えへwwRT @katyoukamenn: ちょ!!!(笑)RT @s_0906: 友達に「胸は触ってもいいけど!!!!まんこはやめて!これ以上慣れたらセックスのとき困るでしょ!」って言われた
03-14 01:16

全部500円玉にしたらいいかな・・・(貯金の5万円を見つつ
03-14 01:13

@lycoris908 ばーりばーりさいきょおーなんばーわん!!
03-14 01:10

ちょ!!!(笑)RT @s_0906: 友達に「胸は触ってもいいけど!!!!まんこはやめて!これ以上慣れたらセックスのとき困るでしょ!」って言われた
03-14 01:08

俺妹の中では田村麻奈実が一番好き
03-14 01:07

(・∀・)イイネ!RT @lycoris908: バリバリ最強No.1なうーw
03-14 01:06

やっと俺妹見終えるー
03-14 01:05

@umeitter おやすみなさーい
03-14 01:03

あっ 麻雀したい
03-14 00:55

で一体なんだったんだろうか・・・
03-14 00:55

どんまーい(笑)RT @s_0906: 寝オチされた(´・ω・`)
03-14 00:53

最早日付の感覚がない(笑)
03-14 00:53

携帯なってびっくりした(笑)
03-14 00:49

絶賛引きこもり中(笑)
03-14 00:44

ザ・サードバースデイ僕にはあわんな 面白いと思えない・・・
03-14 00:18


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/369-8ecd36d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


