HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

03/16のツイートまとめ

katyoukamenn

つーわけで寝る おやすみ?
03-16 21:31

たまには早く寝るのも悪くないか
03-16 21:31

あぁ 気分わりい 消えてくんねぇかな
03-16 21:27

うn そんな事されたら理性なんて軽く吹き飛ぶ
03-16 21:25

いや やばいね
03-16 21:25

興奮するな!!RT @Hall01Hall: してるらしいぞ RT @katyoukamenn: なに!?RT @Hall01Hall: 女の子がオナニーだと!?
03-16 21:23

ストレス溜まりまくりRT @kudoruzi: いきたい… RT @katyoukamenn: カラオケ行きたいんだよーRT @kudoruzi: わかってるけど、わかってるけど… RT @katyoukamenn: 下ネタじゃねーよーRT @kudoruzi: 下ネタに聞こえる
03-16 21:23

カラオケ行きたいんだよーRT @kudoruzi: わかってるけど、わかってるけど… RT @katyoukamenn: 下ネタじゃねーよーRT @kudoruzi: 下ネタに聞こえるわwww RT @katyoukamenn: 溜まりまくってる 発散したい
03-16 21:22

なに!?RT @Hall01Hall: 女の子がオナニーだと!?
03-16 21:22

下ネタじゃねーよーRT @kudoruzi: 下ネタに聞こえるわwww RT @katyoukamenn: 溜まりまくってる 発散したい
03-16 21:21

溜まりまくってる 発散したい
03-16 21:20

あれだ 無性にカラオケ行きたい
03-16 21:19

@s_0906 ほかえり
03-16 21:18

したくないけどしたくて したいけどしたくないとはこれ如何に?
03-16 21:18

フォロワー数が600付近を行ったり来たり
03-16 21:16

ないわ・・・RT @kudoruzi: RT @innovator_TK: RT @nishimoh: RT @karisyan__: 2400人分の精液とか精液風呂作れるだろうに飲んでしまいそう
03-16 21:14

いいんじゃネーノRT @kudoruzi: 反応しちゃったから RT @katyoukamenn: ??RT @kudoruzi: ごめんなさい QT @katyoukamenn: たとえネタだとしても反応してしまうのは男の性だと思う
03-16 21:12

??RT @kudoruzi: ごめんなさい QT @katyoukamenn: たとえネタだとしても反応してしまうのは男の性だと思う
03-16 21:11

たとえネタだとしても反応してしまうのは男の性だと思う
03-16 21:10

RT @utameus: ぇRT @katyoukamenn: 生々しいRT @utameus: なんかバイブかローター欲しい←
03-16 21:09

生々しいRT @utameus: なんかバイブかローター欲しい←
03-16 21:09

色々と感覚が麻痺してるのは自分でも自覚してる だがどうすれば前みたいに戻れるのか分からない
03-16 21:08

それはキモイから勘弁RT @MAKINOKUN: もう8個くらいつけた方がいいですねwRT @katyoukamenn: 寝ても覚めてもおっぱい!!RT @song1000: おっぱいクラスタなので(キリッ RT @MAKINOKUN: なぜにおっぱい!?RT
03-16 21:05

拡散RT @kaleidoscope000: PS3用にS端子ケーブルかHDMI端子、どちらを買うか悩み中。誰かアドバイスとか貰えないですかね?
03-16 21:03

記事よりも広告のイニDに目がいった(笑)RT @fyra44: ねたたま : ★「大人かわいい」女性たち、どう思う? - ライブドアブログ http://goo.gl/zYLcp ごめん、ないわ。
03-16 21:00

←挙動不審 落ち着かないタイプRT @thr_mns7: ←むぎゅむぎゅしてデレデレなタイプ QT @myuneko3: ←好きな人と一緒にいるといろいろ考えすぎてなかなか喋れないタイプ ~PC使用なう~
03-16 20:59

@shiro_kuro_neko ほかてら?
03-16 20:57

カッケェ!!RT @MS06katsu: こんなんwwwwwww http://bit.ly/eBWJpY
03-16 20:55

デコメはウザくて読みにくいギャル文字は何が書いてあるかすら分からないRT @s_0906: え?wwwRT @katyoukamenn: 両方RT @s_0906: それギャル文字じゃね?RT @katyoukamenn: いやマジで何書いてるか分からんRT
03-16 20:55

両方RT @s_0906: それギャル文字じゃね?RT @katyoukamenn: いやマジで何書いてるか分からんRT @s_0906: えwwwwwそんなwwwwRT @katyoukamenn: だって何書いてんか見えねんだもんよRT @s_0906: まじか
03-16 20:53

いやマジで何書いてるか分からんRT @s_0906: えwwwwwそんなwwwwRT @katyoukamenn: だって何書いてんか見えねんだもんよRT @s_0906: まじかよwwwwwwRT @katyoukamenn: 返信はするが当たり障りの無い答えしか返さん
03-16 20:52

@monotone_BF めしってら?
03-16 20:50

だって何書いてんか見えねんだもんよRT @s_0906: まじかよwwwwwwRT @katyoukamenn: 返信はするが当たり障りの無い答えしか返さん(笑)RT @s_0906: 放置はあかんやろwwwwRT @katyoukamenn: 受信するのもめんどくさいしなんて言
03-16 20:50

今月中に携帯変えよう
03-16 20:50

返信はするが当たり障りの無い答えしか返さん(笑)RT @s_0906: 放置はあかんやろwwwwRT @katyoukamenn: 受信するのもめんどくさいしなんて言ったって読み辛い 途中でよく読むの放置するRT @s_0906: 女子はデコメ大スキだけどねーRT
03-16 20:48

受信するのもめんどくさいしなんて言ったって読み辛い 途中でよく読むの放置するRT @s_0906: 女子はデコメ大スキだけどねーRT @katyoukamenn: 僕男だしね(笑) デコメとか送られてきても見のめんどくさくなるRT
03-16 20:46

もはや携帯なんぞ飯出来たときに弟から何回か鳴らされるかTwitterでフォロー来たかDM来たかくらいしか鳴らない
03-16 20:45

スンマセンでしたーRT @s_0906: 返事困るwwwwwwwwwwwww
03-16 20:45

カオス・・・RT @Feru54604: どういうことなの・・・ RT @ok_namo: 母親がスカイプで姉とうんこについて嬉々と語っている
03-16 20:43

ローリングに空目RT @skull_800: ローリン空目wwwwww QT @1124mmh: ロンリーガールなう
03-16 20:42

僕男だしね(笑) デコメとか送られてきても見のめんどくさくなるRT @s_0906: そりゃそーだRT @katyoukamenn: 使う必要ないからな(笑)RT @s_0906: おおふwwwwwRT @katyoukamenn: 絵文字は全く使わない 顔文字とか(笑)とか(泣
03-16 20:42

使う必要ないからな(笑)RT @s_0906: おおふwwwwwRT @katyoukamenn: 絵文字は全く使わない 顔文字とか(笑)とか(泣)とか位(笑)RT @s_0906: ときたま使うwwwwRT @katyoukamenn: なら使えよ(笑)RT @s_0906:
03-16 20:38

絵文字は全く使わない 顔文字とか(笑)とか(泣)とか位(笑)RT @s_0906: ときたま使うwwwwRT @katyoukamenn: なら使えよ(笑)RT @s_0906: んーでもハートとか使いたいしwwwRT @katyoukamenn: なら使うなよ(笑)RT
03-16 20:37

あ?もう暇ァ 飯食い終わったしゲームするもん無いし 誰かスカチャしようぜ?
03-16 20:36

なら使えよ(笑)RT @s_0906: んーでもハートとか使いたいしwwwRT @katyoukamenn: なら使うなよ(笑)RT @s_0906: 絵文字使うのだりぃwwwwRT @katyoukamenn: だよねー(笑) 僕もついつい使ってしまう(笑)RT
03-16 20:35

なら使うなよ(笑)RT @s_0906: 絵文字使うのだりぃwwwwRT @katyoukamenn: だよねー(笑) 僕もついつい使ってしまう(笑)RT @s_0906: あるあるwwウチ基本顔文字だしwwRT @katyoukamenn: 顔文字ならTwitterとかチャット
03-16 20:34

だよねー(笑) 僕もついつい使ってしまう(笑)RT @s_0906: あるあるwwウチ基本顔文字だしwwRT @katyoukamenn: 顔文字ならTwitterとかチャットでも使うからつい癖(笑)RT @s_0906: あーわかるwwwRT @katyoukamenn: 逆に
03-16 20:33

顔文字ならTwitterとかチャットでも使うからつい癖(笑)RT @s_0906: あーわかるwwwRT @katyoukamenn: 逆に何も無い方が僕はありがたい よくて顔文字RT @s_0906: 女っぽいメール無理wRT @katyoukamenn: 確かに絵文字は読みづ
03-16 20:31

さっさと替えればいいと思うRT @shi_yu_tan: アグネスうぜえ(・ω・)あれ絶対自分のこと可愛いと思ってるタイプの女(・ω・)
03-16 20:28

逆に何も無い方が僕はありがたい よくて顔文字RT @s_0906: 女っぽいメール無理wRT @katyoukamenn: 確かに絵文字は読みづらいRT @s_0906: そんな絵文字使われてもwwwwwww男が絵文字使いまくると抵抗あるんだけどwwwwどうしよwwwwwww
03-16 20:28

確かに絵文字は読みづらいRT @s_0906: そんな絵文字使われてもwwwwwww男が絵文字使いまくると抵抗あるんだけどwwwwどうしよwwwwwww
03-16 20:25

@umeitter めしえりありでーす
03-16 20:24

@skull_800 りだてらあり?
03-16 20:23

まぁ 色々とねRT @ku_ro_su_k: 本当にどうしたのさ RT @katyoukamenn: 本当自然消滅とか喧嘩で別れたとかならどんだけ楽か
03-16 20:23

めしった?
03-16 20:22

飯離脱? ノシ
03-16 19:39

本当自然消滅とか喧嘩で別れたとかならどんだけ楽か
03-16 19:38

それだとどんだけ楽だったか・・・RT @ku_ro_su_k: 自然消滅か RT @katyoukamenn: 色々有ったよRT @ku_ro_su_k: なんかあったのか RT @katyoukamen
03-16 19:38

早く金返してほしいわ
03-16 19:38

色々有ったよRT @ku_ro_su_k: なんかあったのか RT @katyoukamenn: そうか?ほんと喧嘩できるだけマシだよ・・・RT @ku_ro_su_k: 深いな RT @katyoukamenn: まだ喧嘩できるだけましRT @ku_ro_s
03-16 19:36

祝!!RT @haakzu: おめ!RT @zelostripe おめ!RT @takoch7: おめ! RT @massy7001: おめ♪ RT @qrubiks_0326: おめ!RT @ntdsistemu 【速報】公立高校に受かった!!!
03-16 19:36

おっぱいは至高にして孤高RT @sarugokuu: おっぱい天使
03-16 19:35

そうか?ほんと喧嘩できるだけマシだよ・・・RT @ku_ro_su_k: 深いな RT @katyoukamenn: まだ喧嘩できるだけましRT @ku_ro_s
03-16 19:34

まだ喧嘩できるだけましRT @ku_ro_su_k: 喧嘩中なう RT @katyoukamenn: ん?別れてないのに否定とはこれいかにRT @ku_ro_su_k: いや RT @katyoukamenn: 結局思い止まったのか(笑)RT @ku_ro_su_k: ちぇーつか
03-16 19:33

ん?別れてないのに否定とはこれいかにRT @ku_ro_su_k: いや RT @katyoukamenn: 結局思い止まったのか(笑)RT @ku_ro_su_k: ちぇーつか俺別れてないぞ RT @katyoukamenn: すまんな 黙秘させてもらうRT
03-16 19:31

寝ても覚めてもおっぱい!!RT @song1000: おっぱいクラスタなので(キリッ RT @MAKINOKUN: なぜにおっぱい!?RT @song1000: お風呂でなに育てようか考えてたのにおっぱいのことしか(ry
03-16 19:30

だなぁRT @Hall0Hall: つうかもはや馬鹿 RT @katyoukamenn: 才能の無駄使いだなぁ・・・RT @Hall0Hall: 最近この手の写真が多いが流行ってるのか? RT @S_DIGO: うわぁ...RT @723_a: 才能の無駄遣い
03-16 19:29

結局思い止まったのか(笑)RT @ku_ro_su_k: ちぇーつか俺別れてないぞ RT @katyoukamenn: すまんな 黙秘させてもらうRT @ku_ro_su_k: じ
03-16 19:29

才能の無駄使いだなぁ・・・RT @Hall0Hall: 最近この手の写真が多いが流行ってるのか? RT @S_DIGO: うわぁ...RT @723_a: 才能の無駄遣い http://bit.ly/hoZ0jG
03-16 19:28

すまんな 黙秘させてもらうRT @ku_ro_su_k: じゃーきになるからDMで名前だけでも RT @katyoukamenn: だから違うってさ(笑) そもそももし君だったとしたら僕はとっくの前にブロックとかするってばRT @ku_ro_su_k: つか正直俺だろ R
03-16 19:28

だから違うってさ(笑) そもそももし君だったとしたら僕はとっくの前にブロックとかするってばRT @ku_ro_su_k: つか正直俺だろ RT @katyoukamenn: しらねぇRT @ku_ro_su_k: 俺その人フォローしとる? RT @katyoukamenn: その
03-16 19:26

そこは僕には分からんさ
03-16 19:24

しらねぇRT @ku_ro_su_k: 俺その人フォローしとる? RT @katyoukamenn: そのうち分かるかもねRT @ku_ro_su_k: いやマジでわからんRT @katyoukamenn: スマンがそれも出来ない だが察しはつくだろうRT @ku_
03-16 19:23

そのうち分かるかもねRT @ku_ro_su_k: いやマジでわからんRT @katyoukamenn: スマンがそれも出来ない だが察しはつくだろうRT @ku_ro_su_k: DMでいいから教えてよそれは気になるわ RT @katyoukamenn: ノー
03-16 19:21

やはり私が馬鹿だった 過ちの根源は私
03-16 19:21

スマンがそれも出来ない だが察しはつくだろうRT @ku_ro_su_k: DMでいいから教えてよそれは気になるわ RT @katyoukamenn: ノーコメント しかし彼女居るのにそれをふるとか・・・RT @ku_ro_su_k: どゆこと? RT
03-16 19:19

Scatman John最高
03-16 19:19

ノーコメント しかし彼女居るのにそれをふるとか・・・RT @ku_ro_su_k: どゆこと? RT @katyoukamenn: 意外と飛んでなかったりもするRT @ku_ro_su_k: 話飛ぶな RT @katyoukamenn: しかしまぁいいよね彼女・・・RT
03-16 19:18

意外と飛んでなかったりもするRT @ku_ro_su_k: 話飛ぶな RT @katyoukamenn: しかしまぁいいよね彼女・・・RT @ku_ro_su_k: そんなら気にしないな RT @katyoukamenn: ノーコメント ただし君ではないよRT
03-16 19:16

肉まん←一発変換RT @sana_yo: 肉まん←一発変換 RT @_aoichigo_perc_: 肉まん←一発変換RT @RyO0823: 憎まん←一発変換
03-16 19:15

しかしまぁいいよね彼女・・・RT @ku_ro_su_k: そんなら気にしないな RT @katyoukamenn: ノーコメント ただし君ではないよRT @ku_ro_su_k: 誰よ RT @katyoukamenn: いつ君と言った?RT @ku_ro_su_k: 俺かい、
03-16 19:14

@syugu 後悔はしていない ただそんな事で自分を壊したくないから吐いてるだけ
03-16 19:14

ノーコメント ただし君ではないよRT @ku_ro_su_k: 誰よ RT @katyoukamenn: いつ君と言った?RT @ku_ro_su_k: 俺かい、いちゃいちゃした覚えねぇけど RT @katyoukamenn: 書いた字の如くRT @ku_ro_su_k: どうし
03-16 19:13

いつ君と言った?RT @ku_ro_su_k: 俺かい、いちゃいちゃした覚えねぇけど RT @katyoukamenn: 書いた字の如くRT @ku_ro_su_k: どうした RT @katyoukamenn: 別に僕はもう何も思わないから大人しく僕の視界から消えてくださ
03-16 19:11

@syugu 気に病むというよりかは掃き出しだわ
03-16 19:10

@syugu 色々有ったのさ?
03-16 19:09

書いた字の如くRT @ku_ro_su_k: どうした RT @katyoukamenn: 別に僕はもう何も思わないから大人しく僕の視界から消えてください 空気読まずいちゃいちゃしててもいいですから
03-16 19:09

僕はもう貴方達に関わりたくないです
03-16 19:09

別に僕はもう何も思わないから大人しく僕の視界から消えてください 空気読まずいちゃいちゃしててもいいですから
03-16 19:08

もう僕に関わるな 消えろ
03-16 19:06

もう顔すら見たくねぇ くたばれ
03-16 19:05

あ?プレイリスト64時間超えてる?(笑)
03-16 19:05

ただしあいつとあいつとあいつは帰れ 回れ右速攻居ね
03-16 19:03

暇よのぉ?誰か絡んでくれんかぁな
03-16 19:01

iPhone4買うか?
03-16 19:00

のんびりなう
03-16 18:54

正直iPhoneじゃなくても安ければ何でもいい(笑)
03-16 18:53

@shi_yu_tan そらなるわなぁ・・・
03-16 18:50

PS3のゲームなんかないかなぁ・・・
03-16 18:49

@shi_yu_tan 一体何があった?
03-16 18:48

今ある金じゃ足らんからさっさと返してもらおう
03-16 18:47

携帯iPhoneにしようっと
03-16 18:47

@makotan1006 おつかれさん
03-16 18:46

@khodahafez おやがんばー
03-16 18:45

@makotan1006 おめ
03-16 18:45

@jj5fxl_showk おかえりー
03-16 18:44

@skull_800 めんどくさいよね 人間って
03-16 18:35

@skull_800 暇なときは忙しさを求め忙しい時は暇を求める・・・
03-16 18:34

ブサメンなんで出来ませんRT @ku_ro_su_k: うp RT @katyoukamenn: ちばう!!!!RT @ku_ro_su_k: イケメン→ RT @katyoukamenn: 僕を除くRT @ku_ro_su_k: みんなイケメンすぎ
03-16 18:29

ちばう!!!!RT @ku_ro_su_k: イケメン→ RT @katyoukamenn: 僕を除くRT @ku_ro_su_k: みんなイケメンすぎ
03-16 18:27

@skull_800 テレビは震災ばっかだしねぇ・・・ 早く4月にならないかなぁ・・・
03-16 18:26

僕を除くRT @ku_ro_su_k: みんなイケメンすぎ
03-16 18:25

@west_cave 本日もお疲れ様です!!(・▽・*)ゝ
03-16 18:23

@skull_800 家で居ても暇でさ?(笑)
03-16 18:22

禿同RT @ku_ro_su_k: → RT @zakai_mof_2: 巨乳にしろちっぱいにしろ低身長にしても高身長にしても、自分のコンプレックスを気にしてる女の子は可愛いよ
03-16 18:18

@skull_800 無いだろうなとは思ってたけど買いに行って来た 案の定なかったからネウロのコンビニコミック読んで帰ってきた(笑)
03-16 18:18

そうだスキャットマン聞こう
03-16 18:14

@skull_800 恐らくサンデーも木曜以降でしょうね・・・ 流通云々でしょう
03-16 18:14

うぉい!!RT @ku_ro_su_k: スポットRT @tomo__kiri: Gってなんなの?ゴキ・・ではなさそうな。
03-16 18:12

明日以降かマガジンの発売
03-16 18:12

家で居ても鬱ぎ込むだけだしね
03-16 18:11

短期バイトでもさがすか
03-16 18:10

喰霊読み終えた? 6巻まで
03-16 18:09

謝る気ねぇ(笑)RT @makotan1006: ヒィィッ!?ごめんなさあい…(ホジホジ RT @katyoukamenn: あん?喧嘩売ってんのかこのアマよぉ!!RT @makotan1006: あぁ?やんのかコラァ!!(´゚Д゚`)
03-16 16:53

弟に喰霊借りて読んでるなう
03-16 16:51

あん?喧嘩売ってんのかこのアマよぉ!!RT @makotan1006: あぁ?やんのかコラァ!!(´゚Д゚`) RT @katyoukamenn: 貴方に言われたくありませんねRT @makotan1006: あなたいつもそんな事考えてるんですか RT
03-16 16:49

貴方に言われたくありませんねRT @makotan1006: あなたいつもそんな事考えてるんですか RT @katyoukamenn: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!RT @makotan1006: おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
03-16 16:46

@kosinohikari おかありでーす
03-16 16:45

@syugu おかあり?
03-16 16:42

帰宅ー ただいまー
03-16 16:42

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!RT @makotan1006: おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
03-16 16:42

ちーっとコンビニ行ってくるー
03-16 15:25

@irisgazer おはありでーす
03-16 15:24

@rikakon おやすみありでした
03-16 15:20

起床なうです おはようございます
03-16 15:20

寝ます おやすみなさーい
03-16 04:46

世界は筋肉に・・・RT @FuAImakoto1020: こうして日本は筋肉に(ryRT @katyoukamenn: 筋肉いぇいいぇーい♪RT @FuAImakoto1020: 筋肉♪筋肉いぇいぇーい♪RT @katyoukamenn: なん・・・だと・・・RT
03-16 04:40

筋肉いぇいいぇーい♪RT @FuAImakoto1020: 筋肉♪筋肉いぇいぇーい♪RT @katyoukamenn: なん・・・だと・・・RT @FuAImakoto1020: 違う・・・筋肉大旋風だ!RT @katyoukamenn: 筋肉センセーションか?RT
03-16 04:38

なん・・・だと・・・RT @FuAImakoto1020: 違う・・・筋肉大旋風だ!RT @katyoukamenn: 筋肉センセーションか?RT @Natsu_14: 筋肉旋風だ!!RT @FuAImakoto1020: ふっふっ!筋肉!筋肉がぅなる!RT @Natsu_14:
03-16 04:35

筋肉センセーションか?RT @Natsu_14: 筋肉旋風だ!!RT @FuAImakoto1020: ふっふっ!筋肉!筋肉がぅなる!RT @Natsu_14: 筋肉♪筋肉♪ RT @FuAImakoto1020: お・・・俺の筋肉が暴徒と化したぁあああ!!!
03-16 04:33

@FwLily おやすみ?
03-16 04:28

スキャットマンマジカッコイイ・・・ 年いったらあんなふうになりたいなぁ
03-16 04:17

@utameus おはー
03-16 03:23

ふむ・・・RT @__kiss: ルータの電源つけたり切ったりが時間かかったり、バッテリー稼働時間が短かったり、色々手間を考えるとiPhoneの方が凄く楽ですよ。 RT @katyoukamenn: はかどる? 一体何が?RT @__kiss: はかどります RT
03-16 03:18

はかどる? 一体何が?RT @__kiss: はかどります RT @katyoukamenn: 漢字が読めないです(笑)RT @__kiss: 捗ります。 RT @katyoukamenn: その心は?RT @__kiss: それやってますけどお財布が許すならiPhoneがオスス
03-16 03:16

漢字が読めないです(笑)RT @__kiss: 捗ります。 RT @katyoukamenn: その心は?RT @__kiss: それやってますけどお財布が許すならiPhoneがオススメです RT @katyoukamenn: iPhone買うのやめてiPod touch+ポケッ
03-16 03:15

その心は?RT @__kiss: それやってますけどお財布が許すならiPhoneがオススメです RT @katyoukamenn: iPhone買うのやめてiPod touch+ポケットルーターにしようかなー
03-16 03:14

iPhone買うのやめてiPod touch+ポケットルーターにしようかなー
03-16 03:13

さすがにこの時間だとTLゆっくりだな
03-16 03:12

ならその上をいきましょう(キリッRT @shi_yu_tan: ないないwwww RT @akai_inazuma: いや、金額書けば他の人も入札してくるかなぁ、とwww RT @shi_yu_tan: どうしてこうなったwww RT @akai_inazuma: 最初は金額で表
03-16 02:42

orzRT @wisteria943: 顔晒すのはやめておこう…
03-16 02:36

wktkRT @wisteria943: そろそろフォロワーが1,000人か… 顔でも晒そうか?
03-16 02:34

@shi_yu_tan よかったよかった
03-16 02:16

首がぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁRT @hirokazuyo: 今日はわろえないレベルにボロ負けしてきたので、もう一服して寝るo...rz
03-16 02:08

手牌を超摩擦で白にするRT @Natsu_14: 手牌を全部削って白にする RT @AKAHA_Sariko: 【募集】マージャンに勝てるコツ教えてください
03-16 02:02

@kudatomo おやすみ?
03-16 01:23

@ichiyuuto おやすみ?
03-16 01:23

だよねー(笑)RT @Hall0Hall: もうわけがわからないw RT @katyoukamenn: REN方RT @Hall0Hall: おれは連鳳になった RT @SianAconite: 「れんほう」を二文字ずつ分けて変換したら「恋萌」になったので、なにこの妹みたいなキャ
03-16 01:20

REN方RT @Hall0Hall: おれは連鳳になった RT @SianAconite: 「れんほう」を二文字ずつ分けて変換したら「恋萌」になったので、なにこの妹みたいなキャラかわいいと不覚にも思ってしまった。
03-16 01:19

@onigiri32 すげーおもしろいわ(笑)
03-16 01:16

@onigiri32 中の人福山さん
03-16 01:13

@onigiri32 主人公がドM
03-16 01:11

@onigiri32 めっちゃおもろい(笑)主人公が変態過ぎる
03-16 01:10

今日中に迷い猫オーバーラン!とえむえむっ!見終えてしまう(笑)
03-16 01:07

カラオケ行きてー
03-16 01:06

@huaruk おやすみ? 気つけろよー
03-16 01:01

katyoukamennは『無心に』考えていました。 http://shindanmaker.com/96330 うn  そんな感じ
03-16 00:55

@Sakuyo15 それは心配だな・・・ 彼氏さんですかな?
03-16 00:54

@huaruk おーそれはよかった
03-16 00:53

@Sakuyo15 そっか・・・ そりゃねられへんわな・・・
03-16 00:50

@huaruk 大丈夫だったか?
03-16 00:49

@Sakuyo15 そこまでして・・・(笑)
03-16 00:48

@Sakuyo15 大変だ・・・!
03-16 00:47

@Sakuyo15 いやいや(笑)全然構わないよ?
03-16 00:36

@dennpa_koara はいってら?
03-16 00:35

@Sakuyo15 ならお相手いたしましょう
03-16 00:35

@Sakuyo15 眠れいないのかい?
03-16 00:31

@syugu おやすみ?
03-16 00:30

@Sakuyo15 おはよう
03-16 00:30

@shi_yu_tan そんなに嫌なのか・・・
03-16 00:29

@shi_yu_tan イエーイ勝利
03-16 00:28

勝った
03-16 00:26

チョキ
03-16 00:26

@shi_yu_tan あいよー
03-16 00:25

@shi_yu_tan 後だし出来んじゃん
03-16 00:24

@shi_yu_tan 外す気ねぇだろ・・・
03-16 00:23

@shi_yu_tan やめといたほうがいいと思うけどなぁ
03-16 00:21

@shi_yu_tan やめといた方がいいよ
03-16 00:20

@shi_yu_tan なおさら駄目じゃないか!!!
03-16 00:18

@shi_yu_tan だがそれすると一生目が見えなくなるぜ
03-16 00:17

それはやめておいた方がいい 絶対にRT @shi_yu_tan: コンタクトしたまま寝る。正直まじでこわい。頑張る
03-16 00:13


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/371-a16bd9ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


