HOME>スポンサー広告


HOME>Twitter

03/17のツイートまとめ

katyoukamenn

ノマノマですなwRT @DM_U2: ゆ?び?ら?ま? クマ?して♪
03-17 23:56

すげぇ円高!!!!!! びっくりした!!
03-17 23:56

@west_cave お疲れ様&お帰りなさいませ?
03-17 23:52

@shi_yu_tan ほかてら?
03-17 23:49

@shi_yu_tan おやすみ?
03-17 23:38

@makotan1006 おやすみ?
03-17 23:37

@utameus おやすみ
03-17 23:36

何故か膝が痛い これが成長痛だったどれほどいいか(笑)
03-17 23:32

ひま?
03-17 23:22

@Sakuyo15 おやすみ?
03-17 23:21

@s_0906 エロい以外何者でもなくね?(笑)
03-17 22:16

@s_0906 きき嬢えろい(笑)
03-17 22:14

@s_0906 裏山すぎる!!!!
03-17 22:12

@s_0906 ねー 実際に見たい(笑)
03-17 22:10

@s_0906 (・∀・)イイネ!(笑)
03-17 22:08

@s_0906 それを遠くのほうでry
03-17 22:08

@s_0906 それを遠くのほうで微笑ましく見るのが僕!!!
03-17 22:07

@s_0906 いいよねぇ 女の子同士の胸大きくなった?って絡み・・・
03-17 22:04

@s_0906 いいよね女の子同士はそれができるから・・・ まぁそれを見るのも好きだからいいがな(キリッ
03-17 21:58

@s_0906 そ!れ!!だ!!!
03-17 21:57

@s_0906 可愛いも正義!!
03-17 21:55

@s_0906 ちっちゃいは正義!!(キリッ
03-17 21:54

@s_0906 それでいいと思う
03-17 21:53

@s_0906 だから大きくならなくても大丈夫!!
03-17 21:51

@s_0906 神はいっている的な?(笑)
03-17 21:50

つけたの(笑)
03-17 21:50

大きくならなくていいということです(キリッRT @s_0906: 風邪引いても牛乳飲んでも早く寝ても身長伸びない私はどうすればいいんですか(^ω^;三;^ω^)
03-17 21:49

@lycoris908 ならいいです(キリッ
03-17 21:46

@syugu ふろってら?
03-17 21:46

@syugu 割と(笑)
03-17 21:46

@lycoris908 えー(笑) んじゃお土産話でいいですよ(笑)
03-17 21:46

@lycoris908 おみやげよろです(笑)
03-17 21:45

@syugu ダメ人間の極み?(笑)
03-17 21:44

@lycoris908 ウラヤマシス
03-17 21:44

@lycoris908 相棒さんは了承済みで?
03-17 21:44

@syugu なんせ長期休暇はずっとこうだからな(笑) もう戻すのも慣れたわ(笑)
03-17 21:44

@lycoris908 思い切って言ってみては?
03-17 21:43

@syugu ふっふっふ その点は抜かりないよ
03-17 21:43

@lycoris908 相棒さんにご褒美でも用意してもらったら益々頑張れるのでは?
03-17 21:42

@syugu しゃーねー 学校も何も無いからな
03-17 21:41

@syugu 昼寝てるから 昼夜逆転生活なう
03-17 21:41

@lycoris908 頑張れ頑張れ!!
03-17 21:40

@lycoris908 えらいなぁ・・・
03-17 21:39

@syugu 逆に跨いでからが本気だわ(笑)
03-17 21:39

@lycoris908 とりあえずいいなーってバイト見つけたのは見つけたが折り合いがつくかどうか・・・
03-17 21:38

@lycoris908 えらいっすなぁ・・・ 僕涙目(泣)
03-17 21:38

@lycoris908 祖母とかが買え買えってねw
03-17 21:37

@syugu 大体予想は付いてた
03-17 21:36

@lycoris908 服とか滅多に買わない正月に親戚んとこ行った時くらい
03-17 21:35

誰かスカチャしようぜ? つーかしてください<(_ _)>
03-17 21:34

@lycoris908 服自腹で買ったことない 貸しはあっても借りはない(キリッ
03-17 21:33

また地震か・・・ まだ余震?
03-17 21:33

@lycoris908 お年玉と臨時収入だけで1年の生計を立ててる
03-17 21:32

@lycoris908 バイトしたこともない(笑)
03-17 21:32

すんません来て下さいです 生意気言ってすみません
03-17 21:31

誰かスカチャ来いよ?
03-17 21:31

@lycoris908 自分の通帳持ったこと無い 口座も同じく
03-17 21:31

@lycoris908 貯金・貯蓄にはほとんど手をつけない人
03-17 21:29

@rare_shana 色々有ったのさ 色々(遠いところを見つめる目
03-17 21:28

@lycoris908 目に見えるからいいんじゃないか!!
03-17 21:28

入れもんずっちりしてる
03-17 21:28

500円玉貯金に新たに3枚追加なう
03-17 21:27

@lycoris908 絶対にしない(キリッ
03-17 21:25

500円玉貯金を崩すか・・・ でもしたくないなぁ
03-17 21:25

誰か2万を・・・
03-17 21:24

虫が 虫が!!!!
03-17 21:24

蚊帳の外なう
03-17 21:24

@rare_shana おう 色々有ってねぇ(へらへら
03-17 21:23

存じ上げませんなぁRT @hey2009: 絵本です RT @katyoukamenn 知らないRT @hey2009: 「がまんだがまんだうんちっち」って知ってる? RT @katyoukamenn あっ腹痛さん到来
03-17 21:22

@rare_shana 最近ストレスたまっててね?
03-17 21:21

@qrubiks_0326 こちらこそ?
03-17 21:21

知らないRT @hey2009: 「がまんだがまんだうんちっち」って知ってる? RT @katyoukamenn あっ腹痛さん到来
03-17 21:21

@monotone_BF なんかこの間フィーが見つけてたようなっ気がする
03-17 21:20

@monotone_BF うn 確か
03-17 21:20

あっ腹痛さん到来
03-17 21:19

@monotone_BF あるぜー結構
03-17 21:19

暇すぎる今日この頃
03-17 21:18

@monotone_BF 今度は持ち込みありのところだな(笑)
03-17 21:18

@Sakuyo15 最初から強い人なんて居ないよ
03-17 21:18

@monotone_BF 近い内に行くか?
03-17 21:17

この眠気はお昼ごろの眠気か なら今寝るわけにはいかんと
03-17 21:17

@monotone_BF 行きたいのぉ?
03-17 21:16

@cherrydisney さすが日本(笑)
03-17 21:16

裏山RT @fyra44: やろうか?w RT @shi_yu_tan: してくれるの!? RT @fyra44: しゆたんそれで喜ぶのかなw RT @babilom2: 女の子泊める時は可愛いよって言って頭を撫でる。相手が寝るまで...
03-17 21:15

カラオケ行きたいー
03-17 21:15

@cherrydisney ですよねぇ まだまだ捨てたものじゃないっすね
03-17 21:14

フォロワー数600付近なのに鍵って意味あるのかね?wいまさらだがwww
03-17 21:14

@Sakuyo15 苦労してるんだなって思ったら
03-17 21:13

今日何曜日だ?
03-17 21:13

晒しRT @babilom2: 女の子泊める時は可愛いよって言って頭を撫でる。相手が寝るまで...
03-17 21:12

@Sakuyo15 お兄さん泣けてきたよ・・・(泣)
03-17 21:11

@cherrydisney 昔と違って世界各国が支援してくれるのにね(笑)
03-17 21:11

katyoukamennの携帯、本名はキサ。性別は男性、年齢は27歳。容姿は青い瞳でクールな感じで俺様な性格。最後に、キサから一言。「…実は、君の事が大好きです」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai 年上だ(笑)
03-17 21:10

@Sakuyo15 大変だったんだね・・・
03-17 21:09

@rare_shana ほかえー
03-17 21:09

@s_0906 ほかえり?
03-17 21:08

@cherrydisney そんな事したって実際は無駄なのにね(笑)
03-17 21:08

ん?しゆさんフィーの家に泊まるのか?
03-17 21:07

@Sakuyo15 壊れるにはまだ早過ぎるでしょ
03-17 21:06

@Sakuyo15 いやいや(笑)
03-17 21:06

@cherrydisney 買いだめするくらいなら外食とかすればいいんじゃと買って思う
03-17 21:06

寒いときは風呂に限るな 焚けてるのだろうか・・・
03-17 21:05

@Sakuyo15 辛いときは辛いって言ったほうがいいよ 溜め込むと僕みたいに壊れるからさ(笑)
03-17 21:04

@cherrydisney ですよねぇ(笑)
03-17 21:04

金? 2万?(泣)
03-17 21:03

@cherrydisney 駄目駄目すぎる(笑)
03-17 21:03

あり?
03-17 21:02

おかしすぎる(笑)RT @cherrydisney: 今日、スーパー行ったら、首都圏のごとく商品がなくなっていたww 大阪で品不足とかおかしいだろwww
03-17 21:01

おめおつ?RT @twi223_minmin: 新アイコン完成したー!! http://bit.ly/dWFTNF
03-17 21:01

@Sakuyo15 ちょっとどころじゃなくね?
03-17 21:00

解せぬ!!!!!!
03-17 21:00

ほぇえ?
03-17 21:00

@fyra44 そして体からOUT
03-17 20:59

@Sakuyo15 大丈夫かい?
03-17 20:58

@yukiki3431 おかです
03-17 20:57

胃RT @fyra44: この身体のどこに食べ物が入るって言うんですかー(棒
03-17 20:57

@haakzu ほかてら?
03-17 20:55

部屋さみぃ(笑) 窓全部閉めてるのにさみい(笑)
03-17 20:55

なに!?RT @TaMiHuR: 巨乳の伝道師かよwww
03-17 20:54

ダウトRT @fyra44: フィーは小食だからあんまり食べられないな… RT @Fatetasa: 食べ放題ときいて RT @babilom: や \(°-° )/め \(°-° )/ろ \(°-° )/RT @rainbow_flyer 支払いは極道さんが RT
03-17 20:54

@atamajiru ほかえりー
03-17 20:52

猫欲しいけど僕と母親が猫アレルギー(笑)
03-17 20:39

確かにwRT @fyra44: しゆたんの発言にお兄さんびっくりだー
03-17 20:38

@shi_yu_tan (・∀・)イイネ!
03-17 20:32

@atamajiru ほかてら?
03-17 20:32

おっアイコンチェンジRT @shi_yu_tan: てすてす
03-17 20:31

@rare_shana ほかてら?
03-17 20:25

@sango_jp えりありでーす
03-17 20:19

@shi_yu_tan えりあり?
03-17 20:19

@aka_M073 おかあり?
03-17 20:16

@Hall0Hall @sango_jp @s_0906 くてらありでした?
03-17 20:15

めしった? ただいまぁ
03-17 20:15

飯ってくる? ノシ
03-17 19:49

天気予報みたら雪マーク付いてた 通りでさみい訳だ
03-17 18:25

やった?RT @shi_yu_tan: 仲良し度を調べたよ @akai_inazuma 100 @katyoukamenn 87 @daiki8610 80 @lycoris908 73 @rainbow_flyer 66 http://bit.ly/cxOfFn
03-17 18:23

@shi_yu_tan どこがですか(笑)
03-17 17:59

@shi_yu_tan そんな事ないですよ?(笑)
03-17 15:47

@shi_yu_tan 了解しました
03-17 15:22

@shi_yu_tan 袋にしてもいいくらいですよ(怒)
03-17 15:18

@shi_yu_tan ほんと外道ですよね
03-17 15:15

@shi_yu_tan あぁ さっきの被災地に言ったら〇〇出来る的なやつですか?
03-17 15:12

@shi_yu_tan とりあえず話を聞かないと分からないので話せる範囲でいいですから教えてもらえますか?
03-17 15:09

@shi_yu_tan 無理しなくてもいいですよ 分かるまで何回でも聞きますからね
03-17 15:07

@shi_yu_tan 一体どうしたの?
03-17 15:04

@shi_yu_tan どーしました?
03-17 15:02

外道だなRT @lycoris5ame: 人でなしとはこのことかRT @daiki8610: なにそれひどい RT @intelreukin_XX 今東北に行って1万やるからヤらせろと言えば脱童貞出来そうだな、リアルな話。
03-17 14:42

まぁあの二人が確認しに来てるわけないと思うが念のため つっても大分遅いが(笑)
03-17 14:18

暫く鍵垢にする
03-17 14:16

@fate_fox いてら?
03-17 14:15

頑張れ!!RT @utameus: そだね♪ がんばる QT @katyoukamenn: 凄くいい事だよ その幸せずっと続くことを祈ってるよ?RT @utameus: 今凄く幸せ♪ QT @katyoukamenn: いいね・・・ほんと・・・RT @utameus: にゃはw
03-17 14:12

凄くいい事だよ その幸せずっと続くことを祈ってるよ?RT @utameus: 今凄く幸せ♪ QT @katyoukamenn: いいね・・・ほんと・・・RT @utameus: にゃはw QT @katyoukamenn: どんどん青春するといいよ?RT @utameus: 青春
03-17 14:11

いいね・・・ほんと・・・RT @utameus: にゃはw QT @katyoukamenn: どんどん青春するといいよ?RT @utameus: 青春!QT @katyoukamenn: いいね 青春ですな?RT @utameus: あははははー QT
03-17 14:10

どんどん青春するといいよ?RT @utameus: 青春!QT @katyoukamenn: いいね 青春ですな?RT @utameus: あははははー QT @katyoukamenn: 恋する少女ですなぁRT @utameus: 始めちゃったよ・・・QT
03-17 14:07

いいね 青春ですな?RT @utameus: あははははー QT @katyoukamenn: 恋する少女ですなぁRT @utameus: 始めちゃったよ・・・QT @curry_baster: 恋してるな QT @utameus: 横顔かっこよすぎる・・・目合っただけで嬉しいわ
03-17 14:04

恋する少女ですなぁRT @utameus: 始めちゃったよ・・・QT @curry_baster: 恋してるな QT @utameus: 横顔かっこよすぎる・・・目合っただけで嬉しいわ
03-17 14:03

. @Harrod2 @tatukoma @shi_yu_tan @kabeoz おはありでーす
03-17 13:55

@utameus おかえー
03-17 13:55

起床しました おはようございます
03-17 13:47

さて寝るか おやすみ?
03-17 05:43

@shi_yu_tan いえいえ(笑)
03-17 02:27

@shi_yu_tan 本当にいい人ですよ?
03-17 02:25

@shi_yu_tan そんな事ないですよ(キリッ
03-17 02:20

@shi_yu_tan そうですか?いい人ですよ
03-17 02:18

@shi_yu_tan いやいや(笑) 僕なんかとは吊り合わないですよ?
03-17 02:16

@shi_yu_tan しゆさんは僕なんかにはもったいなすぎますし(笑)
03-17 02:14

ないわ・・・RT @Sensitive_2pple: RT @yuagarisantaro: 仁科百華のgirlfriendすごい。サイリウムぶち込んでる・・・
03-17 02:12

@shi_yu_tan 冗談ですよ(笑)
03-17 02:11

@shi_yu_tan 僕が婿にry(笑)
03-17 02:10

それ違うくね?RT @sakuhina20000: 現在のところ地面に接吻したことがない人の総称。一般的にはKTTG(Kissless to the Ground)と呼ぶ。 RT @katyoukamenn: 現地面接ってなーに?
03-17 02:04

@shi_yu_tan というより早くいい人現れろ!!!(笑)
03-17 02:04

現地面接ってなーに?
03-17 02:01

リア充めぇRT @lycoris908: lycoris908のことが好きな人は1人居ます。あなた自身も結構いいなーと思ってる人です。 http://shindanmaker.com/37073 ごめんこれはw
03-17 01:59

@shi_yu_tan そうかもしれないですねぇ 早く忘れたいです(笑)
03-17 01:59

katyoukamennのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはSです。 http://shindanmaker.com/37073 誰?
03-17 01:58

@shi_yu_tan 我儘じゃないですかね?
03-17 01:57

@shi_yu_tan 我儘ですよね?(笑) 自分でもよく思います
03-17 01:55

@shi_yu_tan といっても速く完全に忘れ去りたいんですけどね(笑)
03-17 01:53

@shi_yu_tan でも流石に今はそんなに乗り気じゃないっすね(笑)
03-17 01:50

@shi_yu_tan ありますかねぇ?(笑) あればいいっすねぇ(笑)
03-17 01:49

@shi_yu_tan ですよねぇ(笑) まぁ今となっては何の興味もないですわ 二人に
03-17 01:43

@shi_yu_tan 自分(笑)
03-17 01:41

ついこの間まで惚気てたくせにね(笑)RT @shi_yu_tan: まー話し方にもよるかなあ(笑) RT @katyoukamenn: 惚気話とかね(笑)RT @shi_yu_tan: 正直「ストーカーされてるかも><キャー」な相談された時は心の奥底で結構黒いこと考えながら聞いて
03-17 01:39

惚気話とかね(笑)RT @shi_yu_tan: 正直「ストーカーされてるかも><キャー」な相談された時は心の奥底で結構黒いこと考えながら聞いてる(`・ω・´)シャキーン
03-17 01:38

交通整理のバイトないかなぁ
03-17 01:34

それは言い続ける(キリッRT @vivitaro528: そろそろリア充爆発とか言ってられなくなって気がする。RT @fuksyun: 恋したいねRT @katyoukamenn: 恋したい!!! 相手居ないかなぁ
03-17 01:28

したいよねぇRT @fuksyun: 恋したいねRT @katyoukamenn: 恋したい!!! 相手居ないかなぁ
03-17 01:27

恋したい!!! 相手居ないかなぁ
03-17 01:25

@khodahafez ほかえりあり?
03-17 01:22

@skull_800 ほかてらあり?
03-17 01:22

ほかったー
03-17 01:06

目が覚めてしまった 風呂に入ってないことに気付いたし調度いいから入ってくるー
03-17 00:12


この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/372-00c2b526

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


