HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日はコミトレに行ってきました~

朝起きた時間は7時だったのですが部屋が寒すぎて30分くらい布団から出れませんでした

しかしfyraや颯とその二人の後輩達と8時に約束していたので頑張って起きました

そこから加速力の悪いチャリに乗り30分かけて颯の家の前まで行き

そこからfyraの家に行きdandarandを待っていましたが・・・

遅すぎる

とりあえず家を出る前にdandarandに電話をかけたのですが

いつもの事ながら出ませんでした

何時まで経っても来ないので先に行きました(笑)

南港に行く途中葛の葉町のお店で僕はコーヒーを買ったのですが盛大に吹きこぼしてしまいました

そして会話をしつつなんやかんやで南港に着きました

着いてまず人の多さに多さにビックリしました

初めてのイベントだったのでワクワクして中に入ったのですが

30分くらいで疲れました

それからfyraの片付け等が終わるまで外の椅子で待っていたのですが

寒すぎて泣きそうになりました

それからみんなで日本橋に行きました

向こうに着いてからは飯を食いに行ったのですが日本橋で飯を食べるといえば

あさちゃんなんですが

コミトレの人たちが日本橋になだれ込んでいてスンゴイ行列を成していました

なので仕方なく近くのうどん屋さんでかけうどんを頼み天かすと白ねぎが無料だったのでてんこ盛りいれました

その後はJ&Pやソフマップ等を巡りました

そして8時頃に日本橋から家に向かって出発し

着いたのは10時くらいでした

日本橋から家までの間は颯としゃべりっぱなしでした

帰ってきてから汗をかいたので風呂に入って出てきたくらいで力尽きました

そして翌日の月曜日

寝坊して学校に遅刻しそうになって急いで自転車に乗ったので

クドの携帯クリーナーを無くしてしまいました

学校に着いてからその事実を知って泣きそうになりましたよホント

これでまた余計な出費がかかってしまう~(泣)

まぁこんな感じでした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/39-b83f50b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


