HOME>スポンサー広告


HOME>日記

暇だなぁ~

今日は颯、dandarand、fyraの三人がなのはの映画を見に行っているので

一人でぼぉ~っとしています

勉強しろよってつっこまれそうですが

そこはあえてスルーな方向で(笑)

まぁ勉強もちゃんとするんですけどね

明日検定だし

さて暇つぶしにブログ更新してみたけど

何も書くことがねぇな

う~むどうしようか

とりあえずリトバスでもしますかねぇ~

リフレイン終わったとこでやめていたら

颯やdandarand達に怒られましたし

日本橋に行く途中の会話にも入れませんし

ハブられるのは好きではありませんしね

まぁ好きな人なんていないでしょうけど(笑)

という訳でこんな感じで更新しておきます

ひょっとしたら追記するかもしれません

あくまでひょっとしたらですけどね

ではでは追記~

結局あの後暇すぎて寝てしまい

起きたのは午後6:30でした

この追記を書いている時間は11時前

さて簿記でもしましょうかね~っと

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/44-a3a7621a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


