HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

しまった~~~~~~~~~!!!

どうも昨日ちょっと休憩のつもりが

朝まで爆睡してしまった華蝶仮面です(笑)

もうちょっと詳しく書くと

一昨日に親戚の子供が生まれまして

帰宅後すぐにその子の顔を見に病院まで行ってきました

そして帰ってきて軽く飯を食べてちょっとテレビを見て

眠たくなったので

昼寝しようと自室に戻り

ベッドに入ったまではよかったのですが・・・

いきなり弟が「兄ちゃんもう8:20やで」というので

そんな時間に起こすなよと思いつつ

時計をみると

AM8:20

目をこすってからもう一回見ても

AM8:20

一瞬理解できなかったです

しかし僕には無遅刻・無欠席・無早退という目的があるため

ダッシュで着替え

猛スピードで学校に行きました

何とかセーフでしたが

身体的にも精神的にも疲労困憊&朝食抜きがたたってか

午前中の授業は全然身に入りませんでした

そのとき見た夢の話はまた今度します

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/46-10455095

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


