HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大阪に帰ってきたぞぉ~

どうも なんやかんやゆうてもねずみがいるランドを楽しんできた華蝶仮面です

とりあえず旅行から帰ってきたらやらねばならない感想を少し何日かに分けて報告します

初日

バスに乗り込み一路伊丹空港へ

バスの中ではPSPでらっぷびとをかけつつ

携帯でツイッターを少々

気がつくと寝落ち(笑)

空港に到着

トイレ休憩を挟み

その後手荷物検査

担任が僕らに何度も確認したのに

自分が引っかかるというネタもありましたwww

注)ここからは僕のテンションが著しく下がります

そしてここからは飛行機に乗り込み仙台空港に向かうのですが・・・

僕は高いところと飛行機が嫌いです

ものすごく嫌いです

さらに乗り物酔いもします

なので・・・

飛行機の中のことは颯にでも聞いてください

なんやかんやで仙台空港に着き

そこからバスに揺られて

山という山を上り

何とか旅館へ到着

とまぁ今日はこの辺にしておきます

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/54-6446037d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


