HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日はdandarandの学校行って来たぞ~っと

どうも最近自転車で遠くまで行くことが苦にならない華蝶仮面です

とうとう感覚が麻痺ってきたみたいです(笑)

別にいーんです

狂ってようが狂ってなかろうが

関係無しです

なぜなら

僕はもともと変人ですから
   ↑
これテストに出します

だから学校でリトバスの携帯クリーナーをつけた

携帯をいじってて周りから白い目で見られても

全然モンダイナシデス

だって好きなものは好きなんだよぉ~(泣)

しかたねーだろうが

はい おもっいっきり話が横道にそれてしまいましたね(^▽^;)

とりあえずAM10:00頃

fyra宅に集合し

さくらとは現地の近くの駅で合流しました

学校に行ってdandarandが作った作品を色々みました

dandarandが作った机は完全に麻雀用でした(笑)

dandarandの学校にいても暇になったので

お昼がてら日本橋にあるあさちゃんへ向かうことにしました

あさちゃんは人が並んでましたがすぐに入れました

fyra、颯、さくらは食べるのがすごく早かったです(僕が遅すぎるのかもしれませんが・・・)

そして各自買い物へ出かけましたが僕の用事はそんなに時間がかかるものではないので

さくらの連絡手段としてついて行きました

さくらはゲーセンで14000円つぎ込んでいました

でも収穫は無しでした・・・

あと5センチくらいだったんですけどね

そしてなんやかんやで

帰宅

です

帰りのテンションはいつもながら謎なくらいハイでした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/55-5bca092f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


