HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

続きいきますよぉ~

さてこの間の修学旅行の話の続きですが

旅館についてから休む暇もなく

スキー研修へと駆り出され

夕方までずっとスキーでした

昼ごはんは食べるには食べたのですが・・・

正直美味しくはなかったです・・・

幕の内弁当・・・

在庫処理弁当と言ってもいいでしょう

夕食を食べ終えて友達の部屋に行きPSPで麻雀を打ち

僕は班長なので班長会議とやらに出席しました

部屋に帰ってきたときには

みんな寝ていて僕も寝ようと布団に入ったのですが

部屋が寒すぎるのに気がついて

ふと窓を見ると・・・

全開でした☆

もう少しで死ぬとこだったぜぇ~(^▽^;)

そこでまた1つ問題が・・・

窓がしまらねぇ!!!!

あれは本当に死ぬかと思った・・・

とまぁこんな感じで

ドタバタした一日でした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/56-6d3aa17f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


