HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日は体育の時間に持久走をしました

どうも体育の時間に頑張りすぎて半分寝ながらブログを更新している華蝶仮面です

持久走は3000mでした

僕の順位はクラス内の半分よりちょっと下でした

疲れすぎてその後の数学の時間は寝落ちしてしまいました

明日も頑張ろう~っと

とりあえず寝ないように努力します

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/57-afaa765b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


