HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

Twitterで規制くらいましたよ~っと

ども ついついTwitterをしすぎて規制をくらった華蝶仮面ですよ

あっちなみにサブはkatyoukamennsabですんでよかったらフォローしてください

このままのようすだとこれからもかかりそうなんで

さて気を取り直してブログでも書きますよ~

といっても

雨のせいで外に出かけられず

これといって書くことはないんですけどね~

さてどうしましょうかね?

困ったものです(とある団長に尽くしているあの人ではありませんよ~)

う~んとりあえず

修学旅行の話でも書いておくことにします

3日目の話です

3日目は朝から体調がよろしくなかったので

午前中のスキー研修は安全をとって自室待機を取らせて頂きました

午後からはバスを使い東京へ行ったのですが・・・

バスの中に居た時間はなんと5時間オーバーでした

まぁ乗り物酔いを起こして4時間くらいはくたばってましたがね

東京に着いて首都高に乗りつつ

途中で東京タワーとフジテレビジョンと東京ミッドタウンを見ました

そしてそのちかくにある船の科学館という場所にある

海王というレストランで晩御飯を食べました

最初コース料理だと聞いていたので期待してましたが・・・

実際はちゃっちいもんでした

ちっ所詮学校の旅行だな

その後ヒルトン東京というホテルに泊まりました

暇だったんでホテルではテレビを見ていたのですが

カマばっか出てましたよ(笑)

寝る前にはしりとりが始まったのですが

颯がHiroに「る」攻めにあっていました(笑)

3日目はそんなもんです

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/59-55f0d148

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


