HOME>スポンサー広告


HOME>日記

今日一日

ども 最近からだの節々がちょっと痛む華蝶仮面です

8時前にいつも学校に行くためにかけている目覚ましで一旦目が覚める

しかし睡魔に勝てず

再び眠りの中に・・・

11時半ごろ颯からのメールで目を覚ます

約束の時間が2時だと思っていた

本当は約束の時間が12時と知って焦る僕

急いでベッドから飛び出しすぐに準備&身支度

カラオケ屋の前で集合

一番最後に出たはずが一番乗りで到着

少ししてから道を間違えて時間を喰っていた颯が到着

立案者であるきんぞー☆が10分少々の遅刻

そしてそのまま店内へ

歌った曲については颯のブログを参照してください

歌っている途中にfyraとdandarandが合流

fyraが即効でガオガイガーを歌い始めたので

ジュースを取りに離脱し

その後はネタが尽きたので

Twitterにてリクエスト等を募集

腹が限界に近づいたので解散

家に到着

とりあえずお風呂へ

出てからめちゃイケを見つつご飯

食べ終わり少し休憩してから

自室に戻り

PCの前へ

現在に至る

以上

ではでは

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/61-ca68ce56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


