HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さーて今日も元気に更新いってみよー

ども 徐々に体の調子が戻ってきた華蝶仮面です

そういえば今日はバレンタインデーとか言うものでしたね

まぁ僕には関係ないんで全然忘れてましたがね(笑)

今日はお昼過ぎ頃に起きて居間で弟と一緒にドラゴンボール改とワンピースを見て

3時頃に遅めのお昼ご飯を食べ

夕方近くまでずっと溜まってたアニメを見て

夕方からは遅くなりながらも親戚に修学旅行のお土産を渡しに行き

その足でツタヤとサティーとファミマを梯子し帰宅

その後晩御飯を食べつつ買ってきたマガジンを読み

お風呂に入り

現在に至る

と言う感じの一日でした

うん 分かってはいたけどこんなにも寂しい一日だったとは・・・

まぁいいですけど・・・

どうせ女っ気ゼロですし~

とまぁ愚痴っても仕方ないのでこの辺にしておきます

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/62-9b049762

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


