HOME>スポンサー広告


HOME>日記

とりあえず更新

ども 今日は自分の腹筋の限界を調べてみようと思っている華蝶仮面です

え~と今お風呂に入ろうと思って時計を見たら

11時過ぎでお風呂に入ると

今日の分の更新が明日になってしまうので

急いで書いています(上半身裸で)

続きは出てから追記で書きます

ではでは追記~

腹筋の限界は130でした

よるほ~に間に合わせてくて

急いでやったので

ちょっと少ない目になってしまいました

それではコメントの返信行きま~す

<kannokanonさん

twitterから来て足跡を残して帰る(笑)

そんな訳で宜しくです~。

腕立て腹筋100回は素晴らしいですねぇ!

次は○○ニー100回行っときましょう!
(Twitterやないんで伏字にしました)

こちろこそよろしくです

でも流石にそんなけ○○○は出来ないですよ(^▽^;)

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/73-eec1ab87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


