HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日は~

ども 今日は2時くらいにバカテスの7.5巻が発売されてるのを知り即座に日本橋まで買いに行った華蝶仮面です

昨日卒業式から帰ってきてお昼ご飯を食べた後昼寝をしたので昨日寝たのはAM3時でした

そして今日起きたのはAM10時半

いつもの僕ならば休日はPM1時くらいに起きるのですが

今日はなぜか目が覚めました

そして朝食にフレンチトーストを作り

食べて

自室に戻ってTwitterを見ていると

どうやらバカとテストと召喚獣の7.5巻が今日発売だったので

近所の本屋さんに行くか

日本橋に行くかで迷いましたが

栞やら何やらが付く日本橋まで行ってきました

もちろん自転車でです


3時半頃に家を出て

fyraに合流するためにちょっと飛ばし気味で行きました

途中でクロスに乗っているおじさん(お兄さんかもしれない・・・)?

が前を走っているのに気が付いて

よしあの人についってってやろうと思い

後ろをしゃかしゃか漕いで行きました

そしてしばらくして

あれこの人のペースがこれくらいなら僕勝てんじゃね?

と思い

よし!いっちょやってみっか

とその人の前をずーっと走ってました

途中で僕が脇道に入ってしまったりしましたが

最終的には勝ちました(笑)

そして日本橋につき

時計を確認したら・・・

PM4時半

えっ!?

思わずわが目を疑い

もう一回見ましたが・・・

時計は相変わらず4時半を指していました

なんと家から日本橋まで僅か1時間でついてしまったのです!!

これには驚きを隠せませんでしたよ 流石に

そしてゲマズ近くのトルコ料理屋さんの隣の自動販売機で水を買い

fyraを待つ事に

fyraと無事に合流した後

お目当てのバカテスを買うためにとらへ

そこでまぁいろいろと買い(買ったものは後でまとめて書きます)

そしてめだかボックスの1巻がとらに無かったので

下のゲマズへ

そしてめだかボックスの1巻を見つけたとこまでは良かったんですが・・・

レジが長蛇の列

えぇ~っとげんなりしていても仕方が無いので並ぶ事に・・・

そしてこれがまた長い事長い事

おまけに後ろの客は○○○だしよ~(丸の中はご想像にお任せします)

まぁそんなこんなはありましたが

無事に購入し

目的を終えたため

帰路に付くことにしました

帰りは僕のお腹の空き度がやばい状態に陥ったため

途中でコンビニによりましたが

家まで1時間半で着きました

家に帰ってきたらすぐさまお風呂に入って

出てからご飯を食べて

現在という訳です ハイ

とりあえず明後日からテストが始まるので

バカテス7.5巻読んでから

勉強します

ではでは今日購入したもの

とら

バカとテストと召喚獣7.5巻

バカとテストと召喚獣(漫画)2巻

めだかボックス2巻&3巻

我が家のお稲荷様5巻

ゲマズ

めだかぼっくす1巻

暴想処女5巻

以上
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/74-6fd3908a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


