HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日も忘れずしっかり更新!!

ども テスト中に完成した物がすべて消えて一からやり直しをさせれられた華蝶仮面です

なんかキーボードをさわちゃったみたいで

作ったもの全部ドーンでした

でも学校のテストなのでちゃんと別枠で時間をくれました

ちょっと時間縮められたけど

結果的には余る位ちょろい実技でした

現文の方は適当にしました

だって授業起きれてないんだもの

別に赤点じゃなければいいんです

明日は数学・保健・文書デザインの3つです

問題は保健と文書デザインです

保健はこれまた授業が起きれてないのとノートを書かない先生だからです

文書の方は範囲が物凄くあるんです

机の半分を占める問題集から丸々出すんですってさ

とりあえず頑張って勉強します

ではではコメント返信しますよぉ~

<岩倉(infanity world)>

ついったーよりこんにちは

こんばんは@infanityworldです。

テスト期間にブログ更新し続けられるなんて、
素直に尊敬します!

ビジネス情報なんて科目があるんですね。
うちが高校生のときはありませんでした!

ではテスト頑張ってください、応援します!


応援ありがとうございます!

精一杯頑張ろうと思います!!

ブログに関しては内容がほぼないに等しいんで更新自体は全然凄くないですよ(笑)

あとビジネス情報は僕が通っている学校が商業系に属するためにあって

他の学校ではほとんどないと思います(^▽^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/77-7d761d96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


