HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

眠たい・・・

ども ここ最近徹夜続きで生活リズムが逆転している華蝶仮面です

でもこの生活リズムも後2日の辛抱です

今眠気のピークです・・・

ようやくTwitterと勉強の両立ができるようになりました(祝!)

ここでちょっと昨日の話を・・・

昨日は弟の高校入試の合格発表でした

僕と同じ学校で同じ学科を受けていました

結果は受かっていたようです

そして弟はワンピースの単行本を買いに古本屋に行きました

帰ってくるちょっと前

僕はTwitterをしながら

ふと

あ~バイオ4やりたいなぁ~ダチにでも借りるか・・・

と思っていると弟が帰ってきて

弟「兄ちゃんバイオ買ったで」

僕「えっマジで?なんぼの?(何作目?と言う意味で)」

弟「4」

まさかのミラクル(^▽^;)

まぁそんなくだらないミラクルもいいですよね?たまには

そんなもんですかねぇ・・・

あっテストか・・・

今日は数学・保健・文書デザインの3つでした

数学はいけたと思いますが残りのものはほとんど寝てました(笑)

わからんねんもん

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/78-dbc3d33c

コメント

流石兄弟!って感じの以心伝心ですね^^

後、微妙にプロフィール編集したんですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


