HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

時間足りなかった・・・

ども 最近そんに寝なくてもよい体に変わってきてしまった華蝶仮面です

慣れって恐ろしいものですね(^▽^;)

ここ最近の徹夜続けですっかり生活リズムが昼夜逆転してしまいましたよ

これを戻すのは大変だろうなぁ

さて話は変わりますが今日のテストのことについて少々書きたいと思います

今日は世界史と簿記でした

世界史の方は勉強した甲斐があって設問にはすべて答えられました

簿記の方は時間が足りなくて

後で計算しようと思っていたところが出来ませんでした

正直50あるかどうかは微妙なとこです

明日の科目は家庭科と英語Ⅱです

家庭科は捨てます

とゆうかまぁ勉強するほどのものでもないかと思います

英語を頑張ってしたいと思います

僕は単語が苦手なので単語と本文とその訳を覚える事にします

ではではコメント返信しまーす

<不知火さん>

流石兄弟!って感じの以心伝心ですね^^

後、微妙にプロフィール編集したんですね^^



ありがとうございます

僕と弟は比較的に仲が良いようです

僕の記憶上は喧嘩らしい喧嘩などした覚えがないですし

ちゃんとプロフィール欄の細かいところまでチェックしていただき

本当にありがとうです

これからもよかったら見てくださいね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/79-31879d62

コメント

TwitterNameじゃなくてTwitterIDをのせるのっ!
サブ垢のURLにメイン垢のURLのせるのっ!見れなくてげんかたん困ってるのっ!
家庭科は捨ててしまうんですかw

英語Ⅱ頑張って下さい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


