HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やった~!テスト終わったよ~!!

ども テストが終わりこの一週間で狂ってしまった生活リズムを正すため睡魔と奮闘している華蝶仮面です

やっと終わりましたよ

2年生最後のテストが・・・

結果のほうは返ってきたやつから順に

このブログに書いていこうと思っています

ここでちょっと私事ではありますが話を1つ

今日はテストも終わり

天気も良くて

気分が良かったので

久しぶりに学校や塾以外で外にお出かけして来ました

まぁ家に居ても睡魔に負けて寝てしまいそうだったって言うのもありますが・・・

とりあえず暇だ~暇だ~とdandarandがつぶやいていたのを思い出して

さっそくメールを

打ち確認をとると案の定暇という反応があったので

二人でぶらぶらーっと出かけることにしました

最近は体を動かすことが好きになってきたので

とても気持ちよかったです

この調子で行ける所を増やしていこうと思います

ではではコメント返信です~

<不知火さん>

家庭科は捨ててしまうんですかw
英語Ⅱ頑張って下さい!


一応出来るだけ頑張ってみました

後は結果が帰ってくるのを待つだけです~

<gnkgnkgnkさん>

TwitterNameじゃなくてTwitterIDをのせるのっ!
サブ垢のURLにメイン垢のURLのせるのっ!見れなくてげんかたん困ってるのっ!

はい!分かりました!!

早急にさせて頂きます!!!

これからもご指導のほどよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/80-62edaaa7

コメント

テストお疲れ様です^^
手応えの方はどうでしたか?
即コメ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


