HOME>スポンサー広告


HOME>日記

今日はこれといって・・・

ども 今日の睡眠時間は連日の徹夜がたたってか16時間ほど眠っていた華蝶仮面です

今日は3時くらいに起床

そしてPCの電源を入れて

日課のサイト巡りをした後

PCの電源を落とし

下のリビングでちょっとだけバイオ4をして

その後うちの3姉妹と銀魂を見て

ご飯を親戚の家に持って行くと言うので付いて行き

親戚の家から帰ってきてから

バカテスを見ながらご飯を食べて

帰ってきて

お風呂に入り

ちょっとだけエンタの神様を見て

今に至る

と言う感じです

ではではコメント返信で~す

<不知火>
テストお疲れ様です^^
手応えの方はどうでしたか?


お疲れありです

テストの方はなんとも言えないです・・・

まぁやれる事はやりましたし

あとは帰ってきてからのお楽しみですね

<gnkgnkgnk>
即コメ


コメント頂けるのはうれしいのですがこういうのだと

どう返信していいのか分からないので

勘弁してください

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/81-97736890

コメント

ほんとうにTwitterIDを載せたっ!偉いっ!

>うちの3姉妹
よこせ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


