HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日は弟の携帯を買いに行きました

ども 最近睡眠時間が異様に長くなってしまっている華蝶仮面です

今日は2時起きでした

遅めの朝食兼昼食を食べて

自室に上がり

PCの電源をオ~ン

ついでにPSPの電源もオ~ン

魔界戦記ディスガイア2をちょこちょこしていました

夕方に親父殿に呼ばれたので下へ

どうやら弟が携帯をsoftbankで買うらしいので

お前の携帯も名義変更しろ

ということでした

そしてsoftbankのショップに行った後

祖母の家にてひだまりスケッチ×☆☆☆を見ながら

晩御飯のカレーをmogmogし

帰宅

お風呂を沸かしている間にイッテQを少し見てから

入浴

そして今に至る

それと今更ですが

祝!ブログ訪問者数500人突破!!

これもこの中身の無いブログへわざわざ見に来てくださっている皆様のおかげで御座います

これからもこの暇人日記と華蝶仮面をよろしくお願いします

ではではコメント返信ですよ~

<gんk>
ほんとうにTwitterIDを載せたっ!偉いっ!
>うちの3姉妹
よこせ


はいご忠告通りさせて頂きました

うちの3姉妹はテレビなので

差し上げることは出来ません

まぁ本で持ってたとしてもですが・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/82-80c773cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


