HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日本橋に行ってきました~

ども 今日も元気な華蝶仮面です

今日はお昼頃に目が覚めて

ご飯を食べながらTwitterをしていると

浴衣の佳奈多から暇かと聞かれたので

暇だと答えると

んじゃ日本橋行こうぜ

と言われたので

行ってきました

普段なら

fyraやdandarandも一緒に行くのですが

fyraは用事があるので無理

dandarandは風が冷たいから

という理由で行かないだそうでした

えーと

ここまで書いておいてなんですが

残りは明日書こうと思います

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/83-b462a4d8

コメント

こんばんはー、岩倉です。
華蝶仮面さんには楽しい仲間がいっぱいいそうですね。
仲間の紹介ページのようなものが見たいです!

日本橋って関西の日本橋ですよね?
関東の秋葉原みたいな町だと噂でよく聞くので
行ってみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


