HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大掃除しました!

ども ここ連日の大掃除で腰の痛さがヤヴァイ状態になってきた華蝶仮面です

え~と今週一週間はずっと大掃除をします

理由はもうすぐ法事があるからです

基本うちの家は片づけが出来ていないので

その分もあり

とんでもない量を片付けなければならないのです

それに

今僕が住んでいる市の市長が

ごみ処理に課金しやがったので

今捨てれるものを捨てないと掛かる金額が何倍にもなるようなのです

ったくめんどくさい事しやがるぜあのジジィ・・・

月曜は颯と日本橋に行き

火曜は家の中を片付け

今日は庭および玄関の掃除とごみを焼却所へ運んだりと

いろいろ大変でした

何が辛かったかってゆうと

冷たい風が一番厄介でしたね

日中は日が出ていて作業していると暑い位だったのですが

日が翳りだしてからは寒くなる一方で

僕が作業を終えてお風呂に入っているときには

雹?霰?(のどちらかは分かりませんが)ガ降っていました

その後は6時半から塾へ

帰る途中にマガジンとライバルを買い帰宅

そして今に至るってゆう感じです

こんなもんです

まだ明日は出し切れてないごみを出す作業が残っています

明日も頑張るか~っと思っている華蝶仮面でした

ではでは遅ればせながらコメント返信いっきま~す

<岩倉(infanityworld)さん>
こんばんはー、岩倉です。
華蝶仮面さんには楽しい仲間がいっぱいいそうですね。
仲間の紹介ページのようなものが見たいです!

日本橋って関西の日本橋ですよね?
関東の秋葉原みたいな町だと噂でよく聞くので
行ってみたいです。


こんばんわー

いつも見に来てくれてありがとうございます

仲間紹介のページも作りたいのは山々ですが

なにぶんまだよく分からないので作れていないというのが現状です(^▽^;)

日本橋は関西の日本橋ですよ~

よく秋葉原によく似ているとか

劣化版だとか言われますが

僕自身秋葉原には行ったことがないので

よくわからないのですが

おそらく同じような感じだと思われます

以上です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/85-f29a52a2

コメント

秋葉原と日本橋を一緒にするな

秋葉原は強いて言うならオタクの聖地
日本橋は電気街

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


