HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

留年も補講もなかって一安心

ども ブログ訪問者数が毎日2桁いってってビックリしている華蝶仮面です

おかげさまでなんとか

留年も補講もなしで

3年生を迎えられそうです(喜)

今日は昼からリビングのお掃除と台所の水周りのお掃除をしておりました

颯やfyraは日本橋へ行ったようです

お供したいのは山々でしたが

なにぶん法事が明日ということもありまして

今日は最後の詰めをしておりましたので

泣く泣くついて行く事を断念しました

夕方には掃除は終わったので

今日の晩御飯は回転寿司に行ってきました

そんなもんですかねぇ

あっ それと

mixi始めてみました

といってもバカテスのアプリしかしませんがね

ブログ書いてるし~

登録送っていただければ幸いです

華蝶仮面で登録してありますので

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/87-e8dc0e56

コメント

訪問者数が1000超えたら記念品を贈ろうではないか^q^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


