HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日から春休みなのです!!

ども 最近PCばっかりしているせいで録っているアニメが全然消化でてきない華蝶仮面です

家のHDにも録ってありますし

祖母の家にも録ってあるのです

ひだまりスケッチ☆☆☆とバカとテストと召喚獣トブリーチとワンピースは毎週消化できているのですが

レールガンとハガレンとナルトだけはかなりの量が溜まってしまっています・・・

頑張ってみないとなぁ・・・

さてそんな僕ですが

やっと春休みです

留年も赤点もなかったので

嬉しい限りです

明日は野球をする予定だったのに

あにいく空模様はよろしくないようです

まぁ明日晴れたとしてもきっと

グラウンドのコンディション的に

出来ないだろうと思います・・・

ではではコメント返信です!

<颯さん>
返したことがない・・・は消す必要あったのか?


気分です!

ノリで消したのです!!

以上です~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/90-82107166

コメント

どうも!新参のLelouchです。
ふぃー=fyraにつられてやってきました。
これからはネトサーファーとしてコメしていきますので、何卒よろしくおねがいします。
以上、今日は公立高校入試で疲れたsからお送りしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


