HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日の事です

ども 昨日の野球で完全に全身筋肉痛な華蝶仮面です

え~と昨日は疲れすぎてかけなかったので

昨日のことを書きたいと思います

昨日はAM8時半くらいに颯に起こしてもらい

タモリ倶楽部を見ながら颯が来るまでに朝食を済ませ

颯とともに

集合場所に行きました

集合場所に行くと

僕達以外のメンバーは全員そろっていました

全員いることを確認しつつ

肩慣らしのために軽くキャッチボールをし

さて試合をするかというときに

女の人に

ここでは野球は禁止ですよと

言われたので場所を変えることに

そして変えた場所は

前日の雨のせいで

使えない状態だったので

別のグラウンドへまた移動しました

移動した先のグラウンドは無事に使えそうだったので

早速試合開始しました

僕は2番で最初はライトを守っていたのですが

気がつくとファーストに換わっていました

そしてワイワイガヤガヤしながら試合は終了

惜しくも逆転負けでしたが

とても楽しかったのでよかったと思います

その後は食事に行く人や遊ぶ人もいましたが

僕と颯と数人の友達は

なぜかノックをしていました(^▽^;)

そしてみんなが帰ってきてからは

ぐるぐるバットでリレーをしました

Hiroは走ることすら出来ず回り終えた後にその場に転がっていました(笑)

そしてその後はおにごとケイドロをしました

ケイドロをし終えた後は妙なやりきった感が流れみんながのんびりしていました

僕はお腹が減ったのと疲れで颯はバイトがあるので一足先に帰宅しました

家に帰ってからは足がこむら返って座れなくなったりと大変でした・・・

まぁこんなところです

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/92-7077aa2b

コメント

先日、中学校を卒業しました。ルルです^^*
野球と言えば小学生のころを思い出します。。。

中学生時代は若干勉強のほうが割合が高いような気がします。
偏差値65を持って佐野へ挑戦してきました。(正直、内申がヤバい。普通なら岸和田高校という。。。)

ということもありましたが、高校生では運動でもしようかと。。ー。)ン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


