HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日は一日中ごろごろしていました

ども 今日は一日中ごろごろしていました華蝶仮面です

今日はこの間録画しておいたものまねを見ながら

PSPでグランドセフトオートチャイナタウンウォーズをしていました

それ以外は特にこれといってはないですかねぇ・・・

そういえば昨日はTwitterでMGS3する~!!とかって書きましたが

結局グラセフをしていました・・・

明日も多分出来ないでしょう・・・

ではではコメント返信ですよ

<ルルさん>
先日、中学校を卒業しました。ルルです^^*
野球と言えば小学生のころを思い出します。。。
中学生時代は若干勉強のほうが割合が高いような気がします。
偏差値65を持って佐野へ挑戦してきました。(正直、内申がヤバい。普通なら岸和田高校という。。。)
ということもありましたが、高校生では運動でもしようかと。。ー。)ン


ご卒業おめでとうございます!!

今度高校生といことは僕の弟と同じ年なのでしょうかね?

しかし岸高を狙えるとは凄く賢いのですね(^▽^;)

僕は中学も高校も下から数えた方が早いので

ただただ驚くだけですよ(笑)

運動はちょっとでもしておいた方がいいですよ~

以上です~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/93-d98a9b5f

コメント

グラセフはいいよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


