HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日本橋に行ってきたのであります~

ども 向かい風の中NOギアチェンのハンドルが回ってしまう自転車を必死で漕いでいた華蝶仮面です

いや僕の自転車ではありませんよ~

颯の自転車です

ハンドルが回っちゃうんです

まぁ多少漕ぎずらかったんですが

何が一番きつかったかというと

問答無用で向かい風です

何回か死にかけましたしね・・・

今日はお昼頃に出発しましたよ~

J&Pでイベントがあるって~

とfyraに言われたのでついていきました

今日は暖かいな~とかって

最初の方は思ったり出来るぐらい余裕だったのですが・・・

26に出る前くらいから少し風が出てきて

26に出てからは風のせいでハンドルを取られ何度か車にぶつかりそうになりました

あれは危なかったなぁ・・・

それでも行きはまだえぇほうでしたよ

問題は帰りです・・・

日本橋を出るときに近くに大きい自転車屋があるから行こうと言われたので

ついていった帰りの事ですよ・・・

強風も強風

自転車が全く進めなくなるかと思ったくらいです

まぁその中でもdandarandは先先行っていましたがね

あいつは別格なようです

何よりも冒頭で書いたような自転車で走っていた颯に

ただただ脱帽するだけです

主にはこんなものですかねぇ・・・

ではではコメント返信です
<きんぞー☆さん>
グラセフはいいよねw


やっぱりグラセフはPS2とかPS3でやるもんやと思ったけどね~(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/95-6b7085a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


