HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

体がボロボロでし・・・

ども 下半身がゆうことを聞いてくれない華蝶仮面です

やはり2日続けてと両方とも向かい風だったというのは堪えますねぇ・・・

さてそれでは昨日の話しを

昨日は日本橋でストリートフェスタなるものがありました

僕は初めてなので最初聞いたときは全く訳が分からん状態でした

しかも前日に寝ようと思っていたのにもかかわらず

寝たのは4時

起きなければいけない時間が6時・・・

流石に2時間は寝たうちに入らなかったです・・・

おきてからまずTwitterでみんなが起きているかを確認

颯は起きていましたがdandarandとfyraは起きていない模様だったので

颯に確認を取るように言われたのでまずはdandarandに電話

僕電話を掛けた時はdandarandは寝起きでした

続いてfyraに掛けましたが

出ない・・・

後で聞いたのですがどうやら3度寝していたようです

前日に聞いた集合時間が7時だったのですが

fyraの家に着いたのが8時ごろというこのグダグダ感・・・

前日も日本橋(行き帰りともに強風の向かい風)だったから

体中ズタズタだったのですが頑張って一路日本橋へと・・・

途中でdandarandが消えました

fyraがフェニックス通りで友達を待っていました

という出来事が行く途中にありました

そして日本橋に到着

去年は早い時間に来ても自転車を止める所が一杯だったと颯とfyraが言ってましたが

今回は余裕で開いていたので一安心

ついてまずはkeyの物販へ

かなりの長蛇の列でしたが話をしていると意外とすんなり買えた様な気がします

物販の建物から出てくるときにありがとうございましたって言っていた人可愛かったなぁ・・・

え~っとその後はゲマズ前の駐車場に行ったかe-イヤホンへ行ったのかが

曖昧なので省略させていただきます

その後は自由行動だったので僕は颯の後輩とさくらを連れて

BaseSonとハイクオソフトの物販へ

紙袋目当てで買ったのに普通にゲマズの袋に入れられてしまいました・・・orz

カムバック僕の2000円~~~~(泣)

まぁ仕方ありませんね

日本橋まで自転車で行っているので

バイクだと燃料代

電車だと運賃

それぞれ浮いたお金で買ったという事で一応諦めはつけておきましょうか・・・

そんなこんなをしているともうお昼

昼飯はいか定のお好み焼き定食を食べました

とってもおいしかったですぜひ日本橋へ寄った時に訪れてみてはどうでしょうか?

食べ終えて外に出るともうコスプレをしている人が多数見れました

写真を載せればいいのですが何分了承がない(写真をこっそり撮ったわけではありませんよ~)ので

お見せできないのが残念です・・・

かわいかったなぁ~ちっちゃい冬獅郎とこれまた小さい一護とこの中では一番大きい砕蜂・・・

とまぁこんな事があった後はまた自由行動でした

僕と颯の後輩とさくらの3人はちらっと見かけた異端審問会のコスをしていた人を探していましたが

結局見つかりませんでした・・・

でも姫路さんと美波とムッツリーニと雄二と秀吉は見かけました

自由行動の後一旦集合

fyraがミクのコスプレをしていましたよ(笑)

その後はe-イヤホンへ

fyra達は中でなんかしてたようでしたが

僕は階段で爆睡してました

そしてe-イヤの後にJ&Pでしばらくだべった後

帰宅することに

困った事が一番疲れている颯の家から僕の家の間が一番向かい風がきつかったという事

疲れすぎてお風呂で1時間くらい寝落ちしてましたし

そしてブログをちょちょいっと書いて

就寝~

とゆー一日でした

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://himazinnnikki07.blog69.fc2.com/tb.php/97-94b4222a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


