

03/13のツイートまとめ

katyoukamenn

@s_0906 んー それは僕には分からないからなんとも言えないよ(笑)
03-13 23:50

@s_0906 だよなぁ・・・
03-13 23:39

@s_0906 こればっかりはね(笑)
03-13 23:38

@s_0906 頑張れ!
03-13 23:37

@megalomaniac88 それもそうですね
03-13 23:36

@monotone_BF しれは言っちゃいけんだろう(笑)
03-13 23:36

@monotone_BF ふむふむ
03-13 23:34

@monotone_BF いいのかよ(笑)
03-13 23:33

@monotone_BF もう板じゃないのか?
03-13 23:32

@monotone_BF 分からねぇ(笑)
03-13 23:30

03/12のツイートまとめ

katyoukamenn

ツイッタできんとひまだなぁ
03-12 22:23

まぁ曲くらいなら別にいっか節電に協力しよーっと
03-12 21:43

ネット出来んとなるとPC落としてもいいんだが曲聞けなくなるんだよな・・・
03-12 21:38

やっぱネットも重いね・・・
03-12 21:35

tween調子悪いの僕だけ?
03-12 21:03

tweenが使えない・・・(泣)
03-12 20:38

おろ?
03-12 20:29

携帯じゃ追えんしなぁ・・・
03-12 20:03

んー 暫くはツイッタ離れるかぁ
03-12 20:02

ツインがあかんのか?
03-12 20:01

03/11のツイートまとめ

katyoukamenn

@s_0906 そっちの方が良さそう
03-11 21:49

@s_0906 bot切っといたら?
03-11 21:48

火事場泥棒もいるんだな
03-11 21:47

@atamajiru 外国じゃまず助け合わないらしいしな
03-11 21:46

希望の火を絶やすな!!!何がなんでも生き延びろ!!!!!RT @sanayo_kisei: 生きろ!我々は祈る! RT @Nekoze_0 西日本クラスタ!励ましを!
03-11 21:46

@atamajiru さすがだよな Twitterも役立つ公式で一杯だし まぁたまに誤報するやつがいるが
03-11 21:45

しかしすげぇよな日本 他の国だとまず己のことで手一杯だというのに助けあうんだもんな
03-11 21:44

@utameus おやすみ?
03-11 20:52

災害TLなのに普段と変わらず変態postしてるコエちゃんスゲェ(笑)
03-11 20:46

@fate_fox おかあり?
03-11 20:31

03/10のツイートまとめ

katyoukamenn

そうだアイコン変わってんだった(笑)
03-10 23:47

【自動post】恋姫無双(夢想)もしくはBASARA好きな人はリストに入れます どっちに入りたいか書いてリプください
03-10 23:43

【定期post】web恋姫始めました 鯖3・蜀・中盤でやってます やってる方フォローミー
03-10 23:13

【自動post】こちらもフォローよろしくお願いします サブ垢1号@katyoukamenn_2 2号@mutturisyoukai
03-10 22:43

@___kmy おやすみ?
03-10 22:24

@s_0906 ほかえー
03-10 22:16

【自動post】サブ垢などフォローされてないよーという方は俺宛に@下さい
03-10 22:13

僕がどこに居るか分からない(笑)
03-10 22:05

わ?い僕も@Feru54604さんアイコン(笑)
03-10 22:03

@Feru54604 thanks!! 早速かえてくる
03-10 22:00

03/09のツイートまとめ

katyoukamenn

@ku_ro_su_k おやすみ?
03-09 23:54

@s_0906 おやすみ?
03-09 23:47

【自動post】恋姫無双(夢想)もしくはBASARA好きな人はリストに入れます どっちに入りたいか書いてリプください
03-09 23:43

【定期post】web恋姫始めました 鯖3・蜀・中盤でやってます やってる方フォローミー
03-09 23:13

そんな事言うなよ!!!(泣)RT @ku_ro_su_k: つかもう仲直りなんざしたくないわ…
03-09 23:11

【自動post】こちらもフォローよろしくお願いします サブ垢1号@katyoukamenn_2 2号@mutturisyoukai
03-09 22:43

こわRT @s_0906: なにこれwwwこわwRT @ku_ro_su_k: 計126RT @s_0906: まじかRT @ku_ro_su_k: 仲良し度を調べたよ @s_0906 100 @katyoukamenn 36 @honamin_0 33
03-09 22:33

誰か相手居ねぇかな
03-09 22:27

あ?恋してぇ
03-09 22:24

暇だ・・・
03-09 22:24

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


